人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 03月 04日
■ カメラマンとの攻防

あやや“お泊り熱愛”発覚

私が現場を担当していた頃は、「フライデー」だけでなく
「フォーカス」とか数誌の写真週刊誌がありました。
当然、スクープを狙うカメラマンも多く、また彼らの殆ど
がフリーであり“撮ってなんぼ”の人達ばかりでしたから、
その執念深さは相当なものだったようです。
口の中にミニカメラを入れて法廷に持ち込んだカメラマン
や、風呂屋の煙突に登ったカメラマンもいたと思います。
幸いにも私は彼らとの攻防はありませんでしたが、同僚の
マネージャーがこぼしていたのを聞いたことがあります。

彼らの最大の目的は、同じアングルから二人の別々の写真
を撮ることです。まず、一緒に入って行くということは、
しないですから。たとえばマンションの入り口ですね。
殆どの場合車の中から狙うようですが、どうしても同じ場
所になるため、毎日車を変えていたそうです。

まあ当時はアイドルの恋愛は御法度で、理想のタイプは、
などと聞かれた場合も、父親くらいの年齢の男優さんの
名前を挙げるくらいでしたから、写真にもインパクトが
ありました。
それが今は、安室サンも宇多田サンも広末サンもみんな
20代前半で結婚されましたからね。活動のスタイルとか
スパンが変わりましたし、アイドルを異性として見るこ
とが少なくなってきたと思います。

松浦サンにも上手くやっていただきたいと思います。


人気blogランキング上昇中!!
現在の順位は→ここ!!


あなたの御自宅・職場などへおうかがいいたします。
出張専門『気持ちいい整体』こちらです