人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 04月 10日
■ 遠くへ転がったら音は聞こえるの?

究極の「かくれんぼう」タイプ目覚まし時計に注文殺到

この時計、10年早く出来ていたら嬉しかったのに・・・

前職時代、私は比較的寝起きは良い方でした。
同僚には色々な奴がおりまして、目覚まし5個とか、
複数の目覚ましを1m間隔で置くとか、そんな自衛策
をしていました。
何せ、マネージャーというのは、日によってタレント
を迎えに行く時間が違います。悲惨なのは、東京駅を
6時始発ののぞみとか、羽田6時台発の大阪行きとか
7:30スタートのゴルフとかありましたね。

ちょっと話しがそれますが、マネージャーが遅れて、
迎えに来ないときの対応が、タレントさんによって、
かなり違うんです。

☆タイプ1
 どんなに遅れてもじっと自宅で待つタイプ
 私の責任じゃない、という人が多いですね。
☆タイプ2
 自力で向かってくれるタイプ
 自分でタクシーを呼んだりできる人です。
☆タイプ3
 仕事に行かないと決めてしまうタイプ
 これ一番問題です。現場でイヤな思いをする
 のが嫌でへそを曲げちゃうんですよ。

私は、タレントさんと一緒の現場で遅れたことは
25年間一度もありません。(少し自慢)
ただ、タレントさんより先乗り(前日移動)で一度だけ
朝7時の飛行機に乗るのに、6時に起きたことあります。
タッチの差で間に合いませんでしたが、6時50分には
羽田にいましたよ(笑)ちなみにそのときの自宅は調布
でした。

そうそう、寝坊するのが怖くて、タレントの自宅の前で
車の中で寝ていた同僚もいましたね。

いずれにしても、この目覚まし時計、使えると思います。


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
あなたの御自宅・職場などへおうかがいいたします。
出張専門『気持ちいい整体』