脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 06月 22日
■ 余裕を見せてはいるが・・・

コンフェデレーションズカップ2005
b0064726_14574633.jpg

アトランタの再現を!!

えー、日本の勝利に向けて良い材料を。
私が勝手に思い込んでいるだけなので、キツイ
ご意見はご容赦下さい、

1.前試合の結果から、精神的には日本がノッている。

2.日本は勝たなければいけないので、引き分けでも
 よいブラジルよりモチベーションが高い

3.ブラジルには、格下だという油断がある。

4.今回先発するブラジルの控え選手たちは、結果を
 出そうと必死になるため、必要以上の緊張感と使
 命感を感じ、自分のプレーが出来ない。

5.アトランタで、神がかり的なセーブを見せた川口の運


勝利の条件は、先制点だと思います。
くずれるか、ノッてくるか、これで90%決まると思います。


人気blogランキング健闘中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2005-06-22 14:47 | サッカー