脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 09月 27日
■ ご説明いたしましょう

電撃!杉田かおる大河ドタキャン
b0064726_1124067.gif
b0064726_1132652.jpg

  収録に必要なスケジュール量のイメージが
  双方の間で違うことに気づきました。


これを詳しく説明すると、ロケが多いため天候による中止等を
見込んだ予備スケジュールの量が、NHK側が押さえたかった
スケジュールと杉田さん側が考えていたものに、開きがあった
ということですね。要するに、NHKはたくさん欲しい、事務所は
少なく済ませたい、ということだと思います。

☆NHK側の思惑
  1.NHKの大河といえば、役者として看板になるし、無理な
   スケジュールをいっても、事務所側はOKするに決まって
   いる。
  2.出演させてやっているのに、偉そうなこと言うな。
  3.一番手の役者さんにスケジュールを会わせるのは常識だ。

☆杉田さんの事務所の思惑
  1.本来なら、女優としての将来を考え、金銭抜きで受けたい
   仕事であるが、難しい人なので、いつ事務所を辞めるか
   わからないので、短期的なスパンで判断せざるを得ない。
  2.バラエティの方が、ギャラが高い。
  3.役者としては、これ以上は無理である。
  4.はっきり言って、持て余している。

彼女のマネージャーさんは、妹さんなんだそうです。
その辺で、交渉ごとに慣れていなくて、お金だけで
選んでしまったのかも・・・・・・・・

以上は、全て私の推測です。

でも、普通なら大河を降板するというのは、
絶対考えられないんですけど・・・・・・・・・・・・


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです
     
[PR]