脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 12月 07日
■ 行くべき

大黒へ獲得の申し入れ フランス2部グルノーブル
b0064726_13503480.jpg

Jリーグ1部(J1)G大阪の日本代表FW大黒将志(25)に対し、フランス2部リーグのグルノーブルから獲得の申し入れがあったことが、7日分かった。G大阪の山本浩靖強化部長が正式オファーを認めた。
 大黒は今季16得点してチームのリーグ初優勝に貢献し、日本代表でも来年のワールドカップ(W杯)出場に大きな役割を果たした。以前から海外移籍に意欲を示しているが、G大阪は来季以降の複数年の契約を提示している。
 グルノーブルは昨秋、日本の携帯電話向け情報配信大手の「インデックス」(本社・東京)が買収した。


25歳という年齢を考えれば、絶対に行くべきだと思います。

ガンバからすれば、戦力ダウンは痛いと思いますが、海外での経験は彼にとっても、

日本のサッカー界にとってもプラスになると思います。

サッカーをやっている子供たちにも励みになるはずです。


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2005-12-07 13:55 | サッカー