脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 12月 08日
■ 勢いの差だな

J2の甲府が先勝 J1柏に逆転勝ち
b0064726_056341.gif


Jリーグ入れ替え戦第1戦(7日・山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場)2部(J2)3位の甲府が2−1で1部(J1)16位の柏に逆転勝ちして先勝した。
 甲府は0−1の前半25分、倉貫のゴールで追いつき、後半3分にはバレーが勝ち越し点を決めた。その後は柏の猛攻をしのぎ切った。甲府は第2戦に勝つか引き分ければ来季のJ1初昇格が決まる。1点差の負けならば延長戦に入る。
 後半ロスタイムには停電による中断があり、約35分後に再開された。第2戦は10日、日立柏サッカー場で行われる。


やはり、シーズン後半の勢いの差が出たようです。

このままですと、ホームで2点差以上の勝利はちょっと難しいかもしれません。

ラモスコーチもヴェルディのことを心配している場合じゃなくなってきました。

いずれにしても第2戦も良い試合を見せてほしいものです。



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2005-12-08 01:01 | サッカー