脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 12月 10日
■ 『ぱくぱく』って、何?

甲府がJ1初昇格決める バレーが史上最多6得点
b0064726_2282732.gif

Jリーグ入れ替え戦第2戦(10日・日立柏サッカー場)2部(J2)3位の甲府が6−2で1部(J1)16位の柏に圧勝し、2連勝で初のJ1昇格を決めた。柏は初のJ2降格。
 甲府はブラジル人FWバレーが、J1、J2ともに過去に例がない1試合6得点と大活躍。第1戦との2試合合計で8−3と柏を圧倒した。
 来季のJ1は18チーム、J2は1チーム増の13チームによる1シーズン制で行われる。


ヴェルディといい、レイソルといい、肝心なところでボロ負けですね。

6失点、Wハットを喫し、あきらめもついたでしょう。

一年間J2でもまれて、早く帰ってきてほしいです。

J2では、飛躍的に試合数が増えます。

ベテラン勢は厳しいと思いますが、やるしかありません。

一方甲府は、ハード面でチームフロントや現場のスタッフに

よりいっそうの奮闘が必要になると思います。

両者ともがんばってほしいです。



あ、それと胸のスポンサー名は、『ぱくぱく』ではなくて、

『はくばく』だったんですね。知らなかった。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2005-12-10 22:24 | サッカー