脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 01月 10日
■ すわ、乱闘か!

クラッカー鳴らした新成人をサスケ県議が注意
b0064726_251659.jpg

盛岡市で9日開かれた「成人の集い」で、市長のあいさつ中にクラッカーを鳴らした新成人を来賓県議のプロレスラー、ザ・グレート・サスケさんが注意し、会場は一時混乱した。

 式典には約2450人が参加。始まって約10分後、あいさつする谷藤裕明市長に向かって近くにいた新成人の男性がクラッカーを鳴らした。来賓用舞台にいたサスケ県議が壇上から降り、「式が終わるまで騒ぐのは我慢してくれ」と注意。前列にいた新成人らがサスケさんを撮影しようと殺到した。サスケさんは「市長が危ないと思ったので飛び込んだ」と話している。



彼らしい行動ですね。

でも、映像を見たときは、覆面で成人式に来た参加者かと

思ってしまいました。そう思った方、いらっしゃいますか?

でも、沖縄だけじゃなくてバカ成人は全国にいるんですね。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]