脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 01月 15日
■ 相変わらずキレイだよなあ

ゼタジョーンズ意外!?初来日「ゾロ」PR
b0064726_19445991.jpg

女優キャサリン・ゼタジョーンズ(36)が14日、ニューヨーク発の全日空機で成田空港に到着した。ヒロインを務めた映画「レジェンド・オブ・ゾロ」(21日公開)のPRが目的。意外にも今回が初来日となる。ロビーで待ち構えたファンから「キャサリン〜!」と声援を受けるたびに笑顔で手を振った。黒革のジャケットとパンツに黒のサングラス。背筋をピンと伸ばし、さっそうと歩く姿に、女性ファンから「かっこいい〜!」の声も上がった。
 ハリウッドスターの来日でありがちな、仕事に無関係の取り巻きもおらず、1男1女を残してくるなど観光気分もない。色香漂うルックスと俳優マイケル・ダグラス(61)との結婚など派手なイメージが強いセクシー女優だが、招へい元によると、滞在中のスケジュールも「こちらが困るような要求は一切受けていません」。「シカゴ」でアカデミー助演女優賞を獲得するなど、確実なキャリアアップも納得の素顔だ。



私は、『ターミナル』の彼女が好きです。

魅力的な女優さんですね。



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]