人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 01月 23日
■ ロッテリアといえば

玉塚氏がロッテリア会長に 前ユニクロ社長が経営再建
大手ハンバーガーチェーン、ロッテリアの会長兼最高経営責任者(CEO)に、衣料品チェーン「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングの前社長で、企業再生会社リヴァンプ(東京)の代表取締役である玉塚元一氏(43)が就任したことが22日までに分かった。
 業績が低迷しているロッテリアは昨年10月、リヴァンプに経営の立て直しを委ねる契約を結んだ。リヴァンプはロッテリア株の議決権の51%を譲り受け、今後5年かけて抜本的な経営改革に取り組むという。
 リヴァンプからは公認会計士の篠崎真吾氏も社長兼最高執行責任者(COO)に就任、リヴァンプのもう1人の代表取締役、沢田貴司氏も社外取締役になる。3人は16日付で就任した。


ロッテリアといえば、私の中ではこれでした。
ロッテリアといえば_b0064726_1253336.jpg


そうです!!

30年近く変わらない、

イタリアンホット!!

それに、大好きだったけれどロッテリアでしか飲めなくなった、

ファンタアップル!!

でも、もう今はロッテリアにも置いていないようです。

製造中止?

どこへ行ったら飲めるのかな?

さびしいなあ・・・・



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

by body-factory775 | 2006-01-23 01:29 | コラム