人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 02月 08日
■ 幸せになって欲しい

元ギリギリガールズ原田できちゃった婚
幸せになって欲しい_b0064726_13391050.jpg

セクシーグループ、ギリギリガールズとして活躍したタレント原田里香(34)が結婚したことが7日、分かった。相手は1歳年上の会社員で6日に婚姻届を提出した。4年前に共通の友人の誕生パーティーで知り合い意気投合。4年の交際を実らせてゴールインした。5月に出産を予定しており、ダブルでおめでたとなった。
 高校時代からモデルとして活躍した原田は、92年に5人組のギリギリガールズのメンバーとして芸能界に本格デビューした。テレビ東京系「ギルガメッシュないと」「平成女学園」などにレギュラー出演した。音楽活動でもグループのリードボーカルとして、93年の第12回メガロポリス音楽祭で最優秀新人賞を受賞した。グループを卒業後はリポーターや女優として活動。現在はスカイパーフェクTV! 「MONDO21」のトークバラエティー番組「脱がせ屋『高須』のモンド無用!」で司会を担当。当分は出産と育児に専念し、子育てが一段落した後に芸能活動を再開する。
 ギリギリガールズは原田のほか、吉野美佳、もちづきる美、荒井美恵子、樹あさ子で結成。90年代前半の女性グループブームの中でも、セクシー路線を強調して人気を集めた。吉野が00年6月にMr.Childrenのボーカル桜井和寿と結婚。もちづきが04年に会社員と結婚した。



私が働いていた事務所の所属でした。

何度か営業の現場にも立ち会いました。

女の子五人のグループというのは、

いろいろな意味で大変だったと思います。

お疲れさまでした。

どうぞお幸せに。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです