人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 02月 18日
■ サイトのリニューアル 何たる偶然!!

 
去年から、サイトをリニューアルすると、ずっとずっと

言い続けてきました。当初は7月の予定だったのですが、

お願いしていた方の都合で延び延びになっており、結局

その方とはご縁がありませんでした。

そして、祖師谷大蔵のバー「Jungle Jim」で、ある方を

ご紹介いただき、その方にお引き受けいただけることに

なりました。 

打ち合わせの段階で、『イメージに一番近いサイトがあっ

たら教えて下さい』というご指示をいただき、数年前から

かっこ良くて院をどんどん大きくされている方のサイトを

連絡したら、なんと!!



『それ、私の作ったサイトです』



とのお言葉。

なんと言う偶然でしょう。

なんと言う幸運でしょう。


新サイトにご期待下さい。

4月中旬スタートです。



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

by body-factory775 | 2006-02-18 09:44 | コラム