脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 03月 08日
■ 当然の結果

東京Vはホームで黒星 J覇者G大阪も敗れる
b0064726_0234791.jpg

サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグは8日、東京・国立競技場などで行われ、F組の東京Vはホームで韓国Kリーグ王者の蔚山に0−2で敗れた。E組では昨季のJリーグ覇者、G大阪がアウエーで全北(韓国)に2−3で敗れた。
 東京Vは後半12分にDFのミスパスから失点。同26分にはマチャドに強烈なシュートを決められた。G大阪はマグノアウベスが2点目を挙げたが、後半39分に相手に勝ち越し点を許した。
 1次リーグは7組に分かれて2回戦総当たりで実施する。各組1位に前回優勝のアルイティハド(サウジアラビア)を加えた8チームが準々決勝に進む。優勝チームはクラブワールドカップ(W杯)(12月・日本)の出場権を得る。


いくら決まりごととはいえ、このメンバー

日本を代表しての出場なんて笑わせる。

サポーターからもACL辞退論がでていたくらいだから。

むしろ前半を失点無しで終えたことを大健闘とほめるべき。

なんと言っても、国立で観衆4436人というのが情けない。

フロントもちゃんと考えたほうが良いのでは。

ラモスさん、このレベルでは根性論やチーム愛だけじゃ

勝てないってことがよくわかったでしょう。


ACL出場チームの選びかたの再考を願いたい。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2006-03-08 23:00 | サッカー