脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 03月 10日
■ 勘違い

横浜FCサポ11日の応援ボイコット

J2横浜FCのサポーターが11日の鳥栖戦(三ツ沢)で応援をボイコットすることが9日、分かった。愛媛に0—1で敗れた開幕戦限りで足達前監督を解任した前代未聞の事態に、サポーターの不信感は頂点に達していた。一部サポーターは「なぜこの時期なのか。フロントに対する抗議活動です」と怒りを隠さなかった。7日にサポーター会合を開き、ボイコットを決定したという。

 選手を見捨てるわけではない。この日、練習場に訪れたサポーターは主将の城らに直接、応援を自粛する理由を説明。城は「サポーターも悔しいと言ってました。残念だけど勝ち点3を取れば状況も変わると思う」と話した。再出発を誓うはずの大事なホーム開幕戦は、シーンとした異様な空間で行われることになる。高木新監督には試練の初陣となった。



ヴェルディの件でも思ったのだが、

サポーターって、何様?



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2006-03-10 07:25 | サッカー