人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 05月 07日
■ クール ビューティ

<フィギュア>荒川静香、プロ転向へ 米国ショーにも出演
クール ビューティ_b0064726_1240100.jpg


トリノ五輪フィギュアスケート女子でアジア人初の金メダルに輝いた荒川静香(24)=プリンスホテル=が、プロに転向しアイスショーを中心に活動していくことが7日、分かった。新横浜プリンスで行なわれているアイスショー「プリンスアイスワールド」の千秋楽となる同日夜、横浜市内で正式に会見する。
 荒川選手は、トリノ五輪後に行なわれた、3月の世界選手権を出場辞退。今年10月から世界各地で行なわれるグランプリシリーズの欠場も発表していた。荒川選手は「大好きなスケートに恩返しをしたい。その一番の近道はアイスショーに出演すること」と話し、アイスショーを中心とした活動への希望を伝えていた。
 荒川選手は今後、所属するプリンスホテルのアイスショーの他、米国のアイスショー「スターズ・オン・アイス」などに出演していく予定。




満を持してのプロ転向。

良い時期でしょう。

プロとして、より一層磨きのかかったスケーティングで

世界中の人たちが、彼女に魅せられる日がくるでしょう。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです