人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 05月 19日
■ もしパンツはいてたとしても

W杯公式マスコット不人気、製造会社が破産申請
もしパンツはいてたとしても_b0064726_2043067.jpg


[ベルリン 16日 ロイター] サッカーW杯のマスコット「ゴレオ」をつくっているドイツの製造メーカーが破産申請を行った。
ドイツ各紙の報道によると、破産の原因の一つは、愛らしいライオンのマスコットに対する需要が伸び悩んだことだという。
ババリア地方アルテンクンシュタットに本社を置く「ニキ」の広報は、詳細には言及せず「当社は破産申請を行いました」とだけ語った。
コブルク地方裁判所の広報によると、同社は融資返済が不可能になったことを破産申請の理由の1つとしているという。
たてがみがふさふさしたライオンのマスコット人形は、W杯に先駆け19.95ユーロ(約2800円)で販売していた。
ゴレオは「6番」のサッカーシャツを着ているもののパンツをはいていない。ゴレオは、ワシをシンボルとするドイツとほとんど関連性がないと嘲笑されていた。
2005年、ニキは資本金1億5500万ユーロ(約219億円)設立され、従業員500人を雇用した。


基本的に全然かわいくないですから無理もないですね。

パンツはいてたとしても結果は同じでしょう。

しかし、開催前に倒産とは・・・・・・




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

by body-factory775 | 2006-05-19 20:46 | サッカー