脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 06月 26日
■ 主審こそ真のゲームメーカー

サッカー=ブラッター会長がポルトガル戦に苦言、「主審にイエローカードを」
b0064726_14433420.jpg


[ニュルンベルク(ドイツ) 25日 ロイター] 国際サッカー連盟(FIFA)のセップ・ブラッター会長が、ワールドカップ(W杯)決勝トーナメント1回戦のポルトガル—オランダ戦で16枚のイエローカードと4人の退場者が続出した事に関し、その試合のロシア人のイバノフ主審を批判した。
 同会長は、「今日の主審は参加している選手を裁くに相応しいレベルではなかった。主審の方がイエローカードかもしれない」と語った。
 同試合は16枚のイエローカード、W杯史上最多の4人の退場者が出る乱戦となり、ポルトガルが1—0で勝利した。


とにかく、オランダが負けたことが悔しいです。

16枚のカードというのは、尋常ではないけれど、

最初の一枚を出す基準の問題だと思うんですよ。

選手たちに対して、今日はこのくらいでもカード出すぞ、

ということでファウルを抑えるというのも主審のゲームを

作るひとつのテクニックだと思うし、難しいところですね。

でも、わざわざFIFAの会長がコメントすることもないと思うけど。





 
人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
by body-factory775 | 2006-06-26 14:52 | サッカー