人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 06月 28日
■ 生活のために唄うんだろ!!

森昌子20年ぶりソロ公演10月から4カ所
生活のために唄うんだろ!!_b0064726_11322351.jpg

生活のために唄うんだろ!!_b0064726_11324083.jpg


新曲「バラ色の未来」で再デビューした歌手森昌子(47)が、20年ぶりのソロコンサートを今秋に開催することが27日、分かった。10月3日の静岡・沼津市民文化センターを皮切りに、4カ所8公演。各地から依頼がきており、さらに公演回数が増える可能性もある。
 02年から前夫の森進一(58)とジョイント公演を行っていたとはいえ、本格的歌手活動から離れていたブランクは大きい。それを強く自覚している昌子は、3月の再デビュー宣言以来ボイストレーニングを重ね、声帯を鍛えてきた。今月上旬にテレビで新曲を初披露した時の自己採点は「75点」だったが「今では全盛時の声にかなり戻ってきた」(関係者)といい、公演にも踏み出す用意が整った。
 「ファンの皆さまとお会いする日が、今から待ち遠しい。必ず楽しんでもらえる内容にしていきたい」との言葉には自信もにじんでいる。結婚、出産、離婚と人生経験を重ねた末に、どんなパフォーマンスを見せるのか注目される。
 また、72年のデビュー曲「せんせい」から86年の「さようなら」まで、シングルA面の全51曲を収録した「シングル・コレクション」を7月19日に発売することも決まった。最新のオリコン演歌・歌謡曲チャートで「バラ色の未来」が32年9カ月ぶりに首位を獲得したばかり。01年に特別出演して以来の紅白歌合戦出場へ向け、着々と歩を進めている。


何がむかつくかって、

「ファンの皆さまとお会いする日が、今から待ち遠しい」

結局、生活のために唄うくせに、ファンが復帰を待っていたみたいな

ニュアンスにいつの間にかなっている。

ホリプロの戦略だと思うけど、すごく気持ちよくないですね。

イベントも動員がかかったらしいですよ。

マスコミも天下のホリプロだけにさからえないしな。

まあ、もし歌を聞く機会があったら、じっくり聞かしてもらいます。

不幸を売り物にして、お涙頂戴、大嫌いです。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO