脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 02日
■ そのうち“谷間”に落ちちゃうぞ!!

三十路すぎても巨乳見せる!ほしのあき“生涯グラドル”宣言
b0064726_14171212.jpg


売れっ子グラビアアイドル、ほしのあき(29)が1日、東京・秋葉原で最新DVD「AKI−TIME」(フォーサイド・ドットコム、3990円)の発売記念イベントを行い、“生涯グラドル”を宣言した。
 ほしのは「来年、三十路グラビアをやります。その先は34歳が目標。もちろん、その先もやります」と表明。また、これまで生年は資料により「昭和53年」と「52年」に分かれていたが、「大胆なほしのあきが満載です」という傑作DVDの完成を期に、「52年」に統一することを決断したという。
 来年3月14日に30の大台に乗るが、「結婚なんか、死ぬまでに1度すればいいんです」と、“最年長グラドル”として男性ファンを楽しませ続ける覚悟を語った。


頭が切れるとか,演技力があるとか、年齢を重ねるうちに巨乳以外の

何かを身につけないと、絶対に残れませんよ。

クイズ番組では、相変わらずだし、ドラマのいい話しも聞いたこと無いし、

まあ、時間の問題ですな。

かたせ梨乃さんが、どうして残っているのか,考えた方がいいと思うよ。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]