人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 04日
■ 寂しいけれど

 
8/1に開院したら、出張を止めることは前に書きました。

しかし、事実上現在から新規の出張をお受けするつもりはありません。

ただし、今までお伺いしていた方のところへは継続するつもりです。

その方々が私を支えていて下さった訳ですから。


今日もそんな方のところへ行ってきました。

『先生の手は、私が気になるところへ来ると必ず止まるのよ』

と、いつもほめてくださる患者さんだ。

開院のことをお話ししたら、

『えっ、もうきてくれないの!!』

とびっくりされ、継続させて頂くことをお伝えしたら、

『おどかさないでよ』

こんな一言が、妙に嬉しかったりするもんです。


でも、初めてのお宅にお伺いする時の緊張感、あれがもう味わえない

と思うと、妙に寂しかったりする、そんな気持ちもあります。


 

 
人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
by body-factory775 | 2006-07-04 23:28 | 出張日記