脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 08日
■ 食中毒出したりしてるのに、調子に乗ってるからだ

三国シェフが男性社員殴る 傷害容疑で書類送検へ

b0064726_16272465.jpg


東京都内などで有名フランス料理店を経営する三国清三シェフ(51)が、男性社員を殴りけがをさせていたことが4日、分かった。警視庁四谷署は近く、傷害容疑で三国シェフを書類送検する方針。
 調べでは、三国シェフは今月1日、経営する新宿区のフランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」の社長室内で、男性社員(46)の顔面を殴り、受話器を投げ付けるなどして顔面打撲など1−2週間のけがをさせた疑いが持たれている。
 男性が同日、四谷署に被害を届け出た。三国シェフは「仕事が進んでいないことに腹が立ち殴った」などと容疑を認めているという。
 三国シェフは帝国ホテルなどで修業後、在スイス日本大使館の料理長、2000年の九州・沖縄サミットでは総料理長を務めた。


殴られた10分後には警察に行っていたというから、

相当、もめたんでしょうね。

料理の世界では当たり前,という話しを聞くこともあるけれど、

社長室での出来事らしいから、それも当てはまらないでしょう。

暴力を振るう人の、人間性を疑います。

そんな人の作った料理は、どんなに美味くても食べたくない。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]