脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 08日
■ 亡くなった方の記念館は期間限定が良い

美空ひばり館11月末閉館 ファン高齢化、入館者減少

b0064726_18434867.gif


美空ひばりさんの舞台衣装などの遺品約1000点を集めた「京都嵐山美空ひばり館」(京都市右京区)が11月末で閉館することが8日、分かった。
 開館から4年目で入館者が300万人を突破し、京都・嵐山の新しい観光スポットとして人気を集めたが、ファンの高齢化などで入館者が減少していた。
 ひばりさんの死去から5年後の1994年3月、地元の観光関連会社社長が遺族の協力を得て開館。装飾品や自作の絵画、詩などを展示しているほか、ひばりさんの人生を映像で振り返るシアターなどがある。


やはり亡くなった方の場合、新しい話題を提供出来ないという

致命的な弱点がある訳ですね。よほどのファンでないとリピーターには、

なり得ない訳です。hideさんの場合もそうでしたね。

なかなか難しい問題です。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]