脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 12日
■ 結論はひとつ

原因はジダンの横柄さ 伊マテラッツィ選手

b0064726_24019100.jpg


サッカーのワールドカップ(W杯)決勝でフランスのジダン選手が退場になった問題で、11日付のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトは、頭突きされたイタリアのマテラッツィ選手が「ジダンのシャツをつかんだら、彼が横柄に『そんなにシャツが欲しいなら後でやるよ』と言ったので、侮辱の言葉で答えた」と話したと報じた。
 マテラッツィ選手が帰国途中に話した。同選手は「侮辱の言葉」の詳細については明らかにしなかった。
 同選手はジダン選手とのやりとりで「テロリスト」と呼んだり、ジダン選手の母親を侮辱したのではないかという推測を完全に否定。マテラッツィ選手は14歳の時に母親を亡くし、イタリアでは母思いとして有名で、「僕にとって母は神聖なものと知ってるでしょ」とも話している。


誰がどんな侮辱の言葉を吐こうが、そこは試合中のピッチの上だ。

頭突きをする方が悪いに決まっている。

なんでこんなことが議論になるのかの方が不思議だ。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
by body-factory775 | 2006-07-12 02:45 | サッカー