脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 13日
■ 自分で恥をさらしている

母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明

サッカーのワールドカップ(W杯)決勝で退場処分を受けたフランスのジダン選手は12日、フランスのテレビ、カナル・プリュスのインタビューに応じ、自分の母親と姉についてイタリアのマテラッツィ選手が「非常に激しい言葉で何度も」侮辱したのが暴力行為の原因だと述べた。
 ジダン選手は、具体的に何を言われたのかについては「母と姉に関する非常に個人的なことだし、それに非常に激しい言葉だ」として、明言しなかった。
 また、決勝をテレビなどで観戦していた子どもたちやファンに対して「おわびしたい」と述べる一方、「侮辱の激しさ」を理由に「(暴力行為を)後悔はしていない」と強調した。



>「非常に激しい言葉で何度も」侮辱したのが暴力行為の原因だと述べた。

先に手を出した方が悪いに決まってるでしょう。W杯決勝のゲーム中ですよ。


>「侮辱の激しさ」を理由に「(暴力行為を)後悔はしていない」と強調した。

全然反省の色なし。あきれた。子供たちにどう説明するのか。MVPは剥奪するべき。



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
by body-factory775 | 2006-07-13 08:45 | サッカー