人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 15日
■ 不思議なことがひとつ

<警官発砲>RV車でパトカーにぶつかる 運転者死亡
不思議なことがひとつ_b0064726_13561752.jpg


15日午前8時ごろ、堺市南区和田東の路上に「盗難車両のRV車が止まっている」と警備会社から110番があった。府警泉北署のパトカーが現場に向かったところ、RV車が急発進して逃走。数台の車に衝突しながら走り続け、約30分後に約3キロ北の同市中区東八田の交差点でパトカーにぶつかってきたため、巡査部長(32)と巡査長(30)が拳銃を数発発射した。1発が運転席の中年の男の腹部に命中し、病院に運ばれたが間もなく死亡した。

 RV車には2人が乗っており、助手席にも男がいたが、車を降りて逃走した。同署は死亡した運転者の身元確認を急ぐとともに、逃げた男の行方を追っている。


不思議なのはここ。

>「盗難車両のRV車が止まっている」と警備会社から110番があった。

警備会社とは、セコムやアルソック系統だと思うのだが、警備会社が

どうやって盗難車両と識別したか、というところ。

警察ならば、無線で123(照会センター)に照会すればすぐに解ることだが、

警備会社にもそういうシステムがあるのだろうか?



追記

どうやら盗難センサーが作動したまま止まっていたようです。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO