脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 22日
■ ウソはいかん

獅童の同乗者は岡本綾だった

b0064726_630819.jpg


今月12日未明に酒気帯び運転と信号無視で取り調べを受けた歌舞伎俳優・中村獅童(33=本名・小川幹弘)の同乗者が、女優の岡本綾(23)だったことが21日、分かった。関係者によると、事件後、岡本も事情聴取を受けていた。獅童は12日夜の会見で「一般の女性です。妻(女優・竹内結子)も彼女のことは知っている。いつも会う仲のいいグループのメンバー。酔っていたので送っていっただけ」と語っていた。この日、岡本の所属事務所は「(事実関係を)把握しております」と話した。
 岡本は、子役から活動し00年のNHK連続テレビ小説「オードリー」のヒロインを務めた。現在は映画や舞台で活躍。獅童と岡本は04年に女性週刊誌などで交際を報じられたことがある。獅童の酒気帯び運転は12日午前4時半ごろ東京・世田谷区三軒茶屋で発生。赤信号を無視し、巡回中の警察官に停車を命じられ、呼気1リットル中0・35ミリリットルのアルコールが検出された。道交法違反容疑で書類送検される見込み。獅童は、撮影中のドラマやCMを降板した。



ウソはイカン。

いずれバレる。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]