脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 25日
■ 闘将セレソンの監督に

ブラジル監督にドゥンガ氏 磐田にも所属の闘将

b0064726_10272748.jpg


ブラジル・サッカー連盟は24日、元同国代表選手でJリーグのジュビロ磐田でもプレーしたドゥンガ氏(42)が代表チームの新監督に決まったと公式サイトで発表した。連盟のテイシェイラ会長が同日、ドゥンガ氏と会談して合意した。同氏に監督、コーチ歴はない。
 公式サイトによると、ドゥンガ氏は「選手時代と同じ決意を代表に持ち込みたい。気持ちの激しさとやる気、勝つ意思がなければ、ブラジル代表のユニホームは着られない」と語った。
 テイシェイラ会長は「強い気持ちを持った代表監督を求めるファンの願いに、ドゥンガ氏という選択はぴったりだろう」と話した。新監督の初戦は8月16日のノルウェーとの親善試合(オスロ)となる。



彼ほど闘志が表に出る,いわゆる“闘将”はいなかったですね。

彼が磐田に来ると聞いた時は信じられませんでした。

結果を残してもらいたいです。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
by body-factory775 | 2006-07-25 10:30 | サッカー