人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 27日
■ こいつだよ、こいつ

欽ちゃん球団のメンバーも淫行の新事実

こいつだよ、こいつ_b0064726_8274188.jpg


極楽とんぼの山本圭一の淫行事件が新たな展開を迎えた。少女らを取材した一部報道で山本とともに少女らと飲食した萩本欽一の球団「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」のメンバー1人も淫行に加わっていたことがわかった。欽ちゃんはいったんはGGを“解散する”と宣言。その後、周囲の説得やファンの署名が集ったことを理由に球団の存続を決めたが、GGのメンバーも淫行に関わっていたことは隠していた。欽ちゃんの涙の“解散会見”は何だったのか。



ホントにそうだよ。こいつは平気な顔して試合に出てた訳でしょ。

本当なら解散すべき。美談にして処理しようとした球団が実は

こんなことを隠していたなんて,絶対に許せない。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

by body-factory775 | 2006-07-27 08:31 | ベースボール