脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 28日
■ 男子だけじゃないんだねえ

判定に激怒!北朝鮮イレブン大暴れ

b0064726_959642.jpg


準決勝のもう1試合は中国が1—0で北朝鮮を下した。敗れた北朝鮮イレブンは、終了間際にゴールかと思われた場面でオフサイドと判定されたことに激怒。GKハン・ヘヨンは審判団につかみかかり、退場処分を受けた。北朝鮮の他の選手も審判員たちにペットボトルを投げるなどもみ合いになり、地元警察官らに制止された。女子サッカーの国際試合での騒ぎは異例のことで、大会を主催するアジア・サッカー連盟(AFC)は28日に記者会見を開き、処分を発表する予定。北朝鮮は30日の日本との3位決定戦に、正GKを欠いて臨むことになりそうだ。

 試合を観戦した大橋監督は3位決定戦にW杯出場の望みがつながり「そうだねえ」と安どの表情。対戦する北朝鮮については「当たる相手だと思っていたので準備はしている」と話した。


上の写真は、男子の日本戦で最悪の反則で退場になるキム・ヨンスだけど、

女子もVTRでデブのGKが主審にハッキリとケリを入れている姿が映っていた。

バカな民族だ。まだ試合があることなど考えられないのか。

なでしこも、その辺頭に入れてゲームに臨まないといけませんなあ。

狂犬だよ,これ。

もう、スポーツ界からも排除した方が良いね。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
by body-factory775 | 2006-07-28 10:04 | サッカー