人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 31日
■ ♪お湯かけて、お湯かけて、お〜湯かけて、雪国♪

<ファミレス強盗>店員に熱湯かけられ退散 東京・板橋

♪お湯かけて、お湯かけて、お〜湯かけて、雪国♪_b0064726_16514672.jpg


31日午前3時40分ごろ、東京都板橋区赤塚新町3のファミリーレストラン「バーミヤン赤塚新町店」(菅谷賢二店長)に客を装った男が押し入ったが、店員から熱湯をかけられたため、何もとらずにそのまま逃げた。警視庁高島平署は強盗未遂事件として調べている。
 調べでは、男は応対したアルバイト女性(43)に刃物のようなものを見せながら、「おい、おい」などと脅して現金を奪おうとした。しかし、厨房(ちゅうぼう)にいた調理担当の店員がラーメンをゆでるためにわかしていた熱湯をボウルに入れ、男にかけて撃退した。
 男は20〜25歳で175〜180センチ。髪はぼさぼさでベージュ色のジャンパーに黒ズボンをはいていた。



あはは、最高ですね!!

もろにかかったのなら、病院へ行ってるでしょう。

昨日は日曜だから、すぐ捕まるな。

かわいそうな強盗(笑)





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO