脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 08月 11日
■ お金取らなきゃやれないもんね

バス運転手がレース講習会 仙台市、兼業違反で処分
b0064726_20333531.jpg


仙台市営バスの男性運転手(53)が、趣味で自動車レーシングチームを結成、自動車競技用のB級ライセンス取得希望者に講習会を開いて受講料を集めていたことが11日、分かった。
 仙台市交通局は営利行為の兼業を原則禁止している地方公務員法に違反するとして同日、運転手を停職10日の懲戒処分にした。収益は飲食に使ったという。
 チームのメンバーは約50人で、運転手はA級ライセンスを所持。菅生サーキット(宮城県村田町)を借り、チームで走行会なども実施していた。2004年度にはチームとして約20万円の収益を上げ、メンバー数人と飲食に使ったという。
 05年3月に匿名の情報が寄せられ交通局が調査。当初、偽造した会計書類を出すなどして否定していた。



収益にしないで,ボランティアみたいな形でやれば良かったのに。

費用は、みんなで頭割りするとかね。一年で20万なんて全然儲かって

いないじゃない。それで兼業扱いじゃ割に合わないよね。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

[PR]