人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 08月 19日
■ 20人なんて多い方だよ、2500キャパで7人で歌わせたことあるよ

タトゥーまたドタキャン!?

20人なんて多い方だよ、2500キャパで7人で歌わせたことあるよ_b0064726_125844.jpg


来日中のロシアの人気デュオt.A.T.u.(タトゥー)が18日、名古屋でイベント出演を突然中止した。2人はこの日、同市内の3カ所のクラブ出演を予定していた。日本の担当者によると、最初の会場を訪れたところ、ステージ準備が十分ではなかった上、観客も20人程度と少なく「とてもタトゥーが歌える状態ではなかった」と出演をキャンセル。ほかの2カ所に移動した。出演は2人の公式ホームページでも告知されていた。観客によると、中止が知らされた時はすでに演奏が始まっていたという。2人は03年にもテレビ出演を中止する騒動を起こしているが、担当者は「今回はこちらの勝手な都合によるものではない」と主張している。


今回の場合は、キャンペーンでノーギャラだから、そういう選択も出来たけど

僕の場合は,完全な営業で、A県A市文化会館(Cap2500)でのイベントに、

自分の事務所のタレントがスケジュールが合わなくて,他社のアイドルの女の子を

連れて行ったんだけど、客席7人。マネージャーと相談して、1曲でも歌わないと

ギャラが出ない可能性があるから、1曲歌って帰ろう,と言うことになったのです。

若いマネージャーで、本人に言えないと言うから,僕が『Hさん、大変申し訳あり

ません。主催者の集客の判断ミスでこんなことになりました。申し訳ありませんが

1曲だけ歌っていただけませんか。そしてすぐ帰りましょう。』本人は納得してくれました。

ベテランマネジャーでもついていたら、『バカヤロー、こんな集客で歌えるか!!』と

一喝されていたでしょう。その分私は運が良かったのですね

忘れられない想い出です。


タトゥー、20人もいたら歌えよ!!





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO