人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 09月 22日
■ 何をしたの?

日テレ船越アナがセクハラで降格

何をしたの?_b0064726_1445263.jpg


日本テレビの巨人戦中継でおなじみの船越雅史アナウンサー(44)が就業規則違反により、降格処分になっていたことが21日、分かった。同局の総合広報部によると、船越アナは管理職と同位の専門職にあたるチーフ・アナウンサーから、一般のアナウンサーへと降格された。
 理由について、同局は「就業規則違反があったため」と説明しているが、22日発売の写真週刊誌「フライデー」は、系列局の女性アナウンサーへのセクハラ行為があったと報じている。同誌によると、船越アナは今年初夏、巨人の地方遠征に中継のため出張した。遠征先で地元の系列局が催した宴会に出席し、同席した女性アナに対し、セクハラ行為に及んだという。
 同局は、この報道に「詳細は明かせない」としたが「事態が発覚してすぐ、事実関係を精査し、当該社員には速やかに処分を下した」と説明した。船越アナは日本が優勝した今年3月のワールド・ベースボール・クラシック決勝を担当するなど同局のエース格。同局は今年2月に若手男性アナウンサーが、JR横浜駅構内で女子高生に対し盗撮事件を起こし、書類送検されている。


何をしたか解らないけど、処分が早いですね。

きっと酔いすぎて出しちゃったりしたのかな。

でも44歳だもんな。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

by body-factory775 | 2006-09-22 14:07 | ベースボール