人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 10月 08日
■ 制作会社なんてどこもこんなレベル

拾ったゴミまき散らす 番組ロケでフジテレビ

制作会社なんてどこもこんなレベル_b0064726_11485473.jpg


人気アイドルグループ「V6」出演のフジテレビのバラエティー番組「Viva Viva V6」のロケで、スタッフが一度拾い集めたゴミを撮影のため海岸に散乱させていたことが7日、分かった。
 フジテレビによると、ロケは11月2日放送分のシーンで、神奈川県鎌倉市の腰越海岸で4日に収録。番組中の罰ゲームのため、外部の制作スタッフが事前に拾い集めたゴミを海岸に置き直した。目撃した人がスタッフに注意、フジテレビは謝罪して罰ゲームの収録を中止したという。
 フジテレビは「過剰な演出だった。海岸をきれいにしている地元の方々に不快な思いをさせた。今後このようなことのないようスタッフに厳重注意した」としている。


V6本人たちがかわいそうである。制作会社のバカどもも

見られてると解ったら、もっと機転を利かせろよ。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO