脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 10月 24日
■ こりゃ痛そうだ!!

グルジア出身の力士に異例の「ひげ剃り命令」

b0064726_1312889.jpg


グルジア共和国出身の力士、黒海が「ひげを剃るように」と命じられた。対戦相手が「ちくちくして痛い」とクレームを申し出たり、観客からも「見ていて不愉快だ」との声があったりしたことが原因だという。

日本の新聞によると、一週間手入れしていないという「ひげ」について、とうとう黒海に「ひげを剃るように」と親方から異例の指令が出たという。

ライバル力士の一人も、「みんなが黒海と組むと痛いと話しています。とても硬いひげで、ちくちくしてほんとに痛いんです」とコメントしている。

一方、命令どおりにひげを剃った黒海は、「肌が弱くて、毎日剃ることができないのです」と一週間手入れをしなかった理由を語った。



こりゃ武器か装備だね。

でもちくちくして痛いという他力士のコメントが笑える。

カミソリメーカーさん、チャンスですよ。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]