人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 11月 09日
■ 女流王将

林葉直子 自己破産していた!

女流王将_b0064726_16134339.jpg


かつて女流棋士として鳴らした林葉直子(38)が6000万円の負債を抱えて自己破産していた。14歳から10年連続で女流王将の座を維持しながら、94年に失踪事件を起こしたのが運の尽き。その後は中原永世十段との泥沼不倫が発覚したり、豊胸手術をしてのヘアヌード写真集を出版するなど盤外でのお騒がせ。さらに2年前から六本木にカレー屋を開き、「タロット占い」にも手を染めていたが、やっぱり商売はうまくいかなかったようだ。



ついに自己破産ですか。

まじめに将棋をやっていれば良かったのに。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!