人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 12月 03日
■ だっぺ→KEI

井川 「だっぺ」から「Kei」へ 

だっぺ→KEI_b0064726_1745530.jpg


ヤンキースがポスティング・システム(入札制度)で独占交渉権を得た阪神・井川が渡米後の愛称に「Kei」を希望した。「自分で決めるものでもないけど“Kei”はいいですよね」。名前の「慶(けい)」と、三振を表す「K」をかけた呼び名。阪神での9年間は故郷・茨城の方言から「だっぺ」と呼ばれていたが、今回の移籍を機に卒業する。

 日本で86勝の左腕は「日本人全員で頑張って日本の評価を上げたい」と語り、イチローとの対戦にも「日本で一番の超一流のバッターですから。打ち取りたい」。02年の日米野球では3打数1安打1打点で、三振は奪えなかった。イチローからの「K」で、愛称の「Kei」を定着させる。

 ≪4月2日本拠地開幕≫ヤンキースは1日、来季の公式戦日程を発表した。開幕は4月2日で、本拠地にデビルレイズを迎える。岡島を獲得し、松坂と交渉中のレッドソックスとは4月20日からの敵地3連戦をはじめ、計18試合。また、ヤンキースタジアムのチケット価格も発表され、ネット裏4列のボックス席は今年より約36%増の150ドル(約1万7400円)に値上げされた。



とにかく、一年待ったんだからがんばって欲しいです。



肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!


mixiの方は、こちらからどうぞ
by body-factory775 | 2006-12-03 17:08 | ベースボール