人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 12月 05日
■ 三井住友もやってくれ!!

<りそな銀行>ATM手数料を無料に コンビニ、他行利用も

三井住友もやってくれ!!_b0064726_1073244.jpg

三井住友もやってくれ!!_b0064726_10164444.jpg


りそな銀行は4日、住宅ローンを借りている預金者約30万人を対象に、コンビニエンスストアと他行のATM(現金自動受払機)の利用手数料を、来春から月各3回まで無料にする方針を明らかにした。同行のATMでの出入金は全日、無制限で無料にする。銀行に対するもうけ過ぎ批判が高まるなか、ATM手数料を引き下げる動きが相次いでいるが、他行利用者まで無料にするのは大手行では初めて。

 同行のATM手数料は現在、コンビニを利用した場合、平日昼間(午前8時45分〜午後6時)は105円、それ以外の時間帯と土日祝日は210円。同行のATMは平日と土曜の昼間を除き105円、他行の利用ではそれぞれ異なる。

 来春からはコンビニ、他行のATMとも1カ月につき3回まで、最大計6回無料になる。どちらも4回目からは正規の料金が必要だ。ただし、同行では「合計で月6回以上、コンビニや他行のATMを利用する預金者はまれで、実質的にはほぼ全員が無料になる」とみている。必要な費用は数億円程度とみられる。

 大手行では、三菱東京UFJ銀行が、口座開設者全員を対象に来年3月から、コンビニのATM約2万2000台の平日昼間の手数料を無料にすると発表している。



私のメインバンクはみずほ、でも住宅ローンは三井住友、

どっちでもいいから早く同じようにやってくれ〜。







肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!


mixiの方は、こちらからどうぞ