人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 12月 05日
■ ド新人のくせに生意気だ!!

<無断欠席>片山、佐藤両議員を処分 自民・国対委員会

ド新人のくせに生意気だ!!_b0064726_10461588.jpg

ド新人のくせに生意気だ!!_b0064726_10463370.jpg


自民党の坂本剛二国対筆頭副委員長は4日、国会内で記者会見し、先月29日の衆院経済産業委員会を無断欠席した片山さつき、佐藤ゆかり両衆院議員に対し、国会対策委員会が同日付で経産委員会の委員差し替えなどを柱とする処分を決定したことを明らかにした。国対委による処分は異例。

 処分はこのほか▽国会開会中の海外渡航を1年間禁止する▽新人を対象にした国対委の法案説明などへの出席を来年3月末まで停止する——ことも盛り込み、厳しい内容となった。

 坂本氏は「採決欠席は重大な反党行為だ。他の議員への影響も考えた」と説明した。また、佐藤氏は先月10日、関税暫定措置法(1日に成立)を採決した財務金融委員会も無断欠席していたことが判明。国対委で財金委員会の委員差し替えも検討している。


自分が刺客だった頃はいいけど、

相手が復党してくるからあせってるのかな?

いずれにしても厳罰に処すべき。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ