人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 12月 17日
■ 「むなしい」本音だね

さんま 石原真理子の暴露「むなしい」

「むなしい」本音だね_b0064726_025935.jpg


明石家さんま(51)が、13日に放送されたTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)内で、石原真理子(42)が著書「ふぞろいな秘密」の中で関係を暴露したことについてコメントした。番組冒頭で、共演の工藤静香(36)、飯島直子(38)から「まいってるみたいね」と声をかけられると「まいってるというより、むなしい」と感想。石原は会見で「出版前に(関係を暴露した13人のうち)2、3人に連絡した」と話していたが、さんまは「そのうちの1人がボク。電話チョイスに選んでくれてありがとう」とおどけた。


過去を売りに出したということです。

他人の迷惑をかえりみずに。

彼女にとって今,お金を得る手段は

これしか無かったでしょう。

さんまさんも思わずホンネが出ましたね。

彼も被害者の一人です。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ