脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2007年 01月 07日
■ こういうヤツは球界に置いといたらイカン

<ひき逃げ逮捕>オリックス前川投手が女性はねる 無免許で

b0064726_1413463.jpg


大阪府警南署は7日、大阪市阿倍野区阿倍野筋4、プロ野球オリックス・バファローズ投手、前川勝彦=本名・克彦=容疑者(28)を業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許)の容疑で逮捕した。

 調べでは、前川容疑者は6日午後2時ごろ、乗用車で同市中央区心斎橋筋2の御堂筋交差点にさしかかった際、横断歩道を自転車で渡っていた同市港区の歯科衛生士の女性(28)と接触。両ひざ打撲などの軽傷を負わせたが、そのまま逃走した疑い。前川容疑者は02年12月に累積違反で免許を取り消され、無免許運転だった。容疑をおおむね認めているという。

 前川容疑者は、ドラフト1位で97年に近鉄(現オリックス)に入団。リーグ優勝した01年には12勝を挙げるなど活躍し、阪神を経て昨年にオリックスへ移籍した。



28歳にもなって、免許取り消されて、それでも運転して,

事故起こして、逃げる。ただのアホやがな。







肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2007-01-07 14:16 | ベースボール