人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2007年 01月 28日
■ 年齢35歳というのが泣かせる

ハロプロ公演でファン転落し重傷

年齢35歳というのが泣かせる_b0064726_10552734.jpg


27日に横浜市・横浜アリーナで行われたモーニング娘。、松浦亜弥ら出演の「ハロープロジェクトコンサート」で、開演5分前の午後6時15分ごろ、3階スタンド席にいた観客が4・5メートル下の2階通路に転落した。観客は静岡県富士川町の男性(35)で、救急車で病院に運ばれた。港北署によると、意識はあったが急性硬膜下血腫の重傷で、医師から緊急手術が必要と診断された。
 男性はステージに向かって左の3階席最前列におり、開演前に跳びはねていたところ、高さ約1メートルの手すりを越えて転落したとみられる。2階通路に人はいなかった。
 この事故で、午後6時20分の開演予定が10分遅れた。同ライブは28日にも行われる予定。横浜アリーナではこの日夜、主催者と28日のライブで事故の再発を防ぐ話し合いが持たれた。



35にもなって、他にすること無いんでしょうか




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ



[moussy(マウジー)] ハラコミュール ミュール/サンダル[moussy(マウジー)] ハラコミュール ミュール/サンダル
¥10,143