脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 29 )

2011年 07月 11日

b0064726_743819.jpg


シアタールームのエアコンが壊れたので、

ツール観戦は死ぬ思いでしたが、

リビングから冷気を取り込む方法を発見。

しかし、リビングは激寒。
[PR]
by body-factory775 | 2011-07-11 07:07
2011年 07月 04日

b0064726_4511442.jpg

[PR]
by body-factory775 | 2011-07-04 04:56
2007年 01月 15日

夫の頭、ボウリング球で殴る 妻を殺人未遂で逮捕

b0064726_182299.jpg


千葉県警行徳署は15日、就寝中の夫の頭をボウリングの球で殴り殺害しようとしたとして、同県市川市、無職平田しのぶ容疑者(45)を殺人未遂の疑いで逮捕した。夫は10日間のけがを負ったが、命に別条はない。「住宅ローンのほかに消費者金融などから借金があり、夫を殺して自分も死のうと思った」と供述しているという。平田容疑者は小6の長男と幼稚園年長の長女の4人暮らし。長男が119番した。


119番した長男がいじらしい。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2007-01-15 18:23
2006年 10月 25日

下着姿で日本悩殺した元ドラマー死去

b0064726_18381956.jpg


下着姿で悩殺した70年代の米女性ロックバンド「ザ・ランナウェイズ」の元ドラマー、サンディ・ウエストが21日、米ロサンゼルス郊外のホスピスで、肺がんのため死去していたことが分かった。47歳だった。

 外電によると「長い闘病生活の後に亡くなった」といい、バンドのボーカリストで生涯の友だったシェリー・カリーは「最も偉大な女性ドラマーだった」とたたえた。

 75年に結成されたバンドは、当時平均年齢が16歳。セクシーな「チェリー・ボンブ」のヒットで知られるが、実はデビュー当時、全米では“ゲテモノ”扱いだった。同曲を収録した76年アルバム「ザ・ランナウェイズ」(邦題は「悩殺爆弾」だった!)は、ビルボードチャートで194位と振るわなかった。

 ところが、日本では、オリコンで7位を記録。当時の月刊明星に、「ライブでは、オナニー風の悩殺プレイでファン熱狂」といった記事が躍っていた。バンド解散後は、メンバーのジョーン・ジェットやリタ・フォードが、全米で活躍して、日本ファンの先見の明を裏付けた。日本では美人のサンディが根強い人気を誇っていた。



5人の中央にいるのが彼女です。

確か彼女だけはジーンズをはいていた

ような気がするんだけどなあ。

かわいい人でした。

合掌





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
by body-factory775 | 2006-10-25 18:41
2006年 02月 05日

画像が容量オーバーということでUPできません。アドバンス申し込んだけど,すぐに反映される訳じゃないのね。と言いつつ、アドバンスOKになりました。鰯刺身天婦羅定食の画像でお楽しみ下さい。
b0064726_12571630.jpg

[PR]
by body-factory775 | 2006-02-05 23:50
2005年 09月 06日

菊間アナらの立件見送り 宮城県警
b0064726_13344672.jpg

ある程度、予想出来た結果だと思います。
しかし、社会的制裁を受けているとはいえ、甘い処分じゃない
でしょうか。
このような前例を作ることは、決して良いことではないでしょう。
その辺をもっとよく考えて欲しかったなあ・・・・・・・・

県警は菊間アナや同社社員らから事情聴取した結果、
未成年者の飲酒を制止する義務がある未成年者
飲酒禁止法上の監督者には当たらないと判断した。


じゃあ、誰が監督者だったのですか?

さすがに報道には復帰しないと思うけれど、CXの判断に
注目したいと思っています。

こんなことするから、芸能関係は信用されないんだよ!!!!!!!!

人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2005-09-06 13:38
2005年 06月 25日

花田家騒動に見る言い訳の極意
b0064726_1574680.jpg


サラリーマン時代、

映画の打ち上げでちゃんこ若に行った。

俳優さんたちと、主なスタッフで行った。

娘の大好きな元宝塚のMさんも一緒。

塩ちゃんこと、醤油ちゃんこをたべた。

元若乃花の店だと、今日知った。


人気blogランキング健闘中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ
[PR]
by body-factory775 | 2005-06-25 01:58
2005年 06月 22日


お詫び

6/21にお問い合せのお電話を下さったお客様へ


当方の手違いで留守番電話に入れていただいた
メッセージをお聞きしたのが深夜24時過ぎになって
しまいました。すでにお休みだったことを考え、本日は
お電話を控えさせていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。

[PR]
by body-factory775 | 2005-06-22 01:05
2005年 05月 13日


b0064726_11283061.jpg


ロゴマーク決定!!

Mixi仲間のJUNさんに依頼して制作してもらいました。
シンプルだけど、すごく気に入ってます。
いろいろ、貼りまくりです(笑)


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2005-05-13 00:00
2005年 05月 12日

b0064726_21332070.jpg

出張施術で皆様のところへお邪魔する際には、
原付バイクを使用しています。
最初に購入したバイクはバッテリーの調子が悪く
この度、交換を致しました。
同じSUZUKIモレットなのですが、音がはるかに
小さくなりました。これで、深夜にお客様に迷惑を
かけることもなくなりました。もっとも、おうかがい
する際は、手前でエンジンを切り、押していますけれど。

愛車をご覧になりたい方は、ぜひ出張のご用命を!!


人気blogランキングかなり低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2005-05-12 21:40