脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
カテゴリ:元芸能マネージャーの視点( 136 )

2007年 01月 28日

ハロプロ公演でファン転落し重傷

b0064726_10552734.jpg


27日に横浜市・横浜アリーナで行われたモーニング娘。、松浦亜弥ら出演の「ハロープロジェクトコンサート」で、開演5分前の午後6時15分ごろ、3階スタンド席にいた観客が4・5メートル下の2階通路に転落した。観客は静岡県富士川町の男性(35)で、救急車で病院に運ばれた。港北署によると、意識はあったが急性硬膜下血腫の重傷で、医師から緊急手術が必要と診断された。
 男性はステージに向かって左の3階席最前列におり、開演前に跳びはねていたところ、高さ約1メートルの手すりを越えて転落したとみられる。2階通路に人はいなかった。
 この事故で、午後6時20分の開演予定が10分遅れた。同ライブは28日にも行われる予定。横浜アリーナではこの日夜、主催者と28日のライブで事故の再発を防ぐ話し合いが持たれた。



35にもなって、他にすること無いんでしょうか




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ



[moussy(マウジー)] ハラコミュール ミュール/サンダル[moussy(マウジー)] ハラコミュール ミュール/サンダル
¥10,143

[PR]
2007年 01月 26日

<番組ねつ造>「あるある」制作会社の追放も TV東京社長

b0064726_11485322.jpg


テレビ東京の菅谷定彦社長は25日、関西テレビのバラエティー番組「発掘!あるある大事典2」のねつ造にかかわった番組制作会社「日本テレワーク」について、「(関西テレビの調査で)過去の番組にもねつ造が見つかれば、永久出入り禁止もありうる」と述べ、テレ東としても厳しい対応を取る考えを示した。

 日本テレワークは2005年1月、テレビ東京の委託で制作した番組「教えて!ウルトラ実験隊」で、花粉症対策の実験結果をねつ造していたことが発覚。この問題でテレ東は、テレワークへの業務委託を1年間取りやめている。菅谷社長は「今回の問題は、身近な事件として受け止めている」と語った。



テレビは嘘つきです。

これを忘れてはいけません。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 17日

風見しんごさん長女事故死 登校中トラックにはねられ

b0064726_2111397.jpg


b0064726_22473185.jpg



17日午前8時ごろ、東京都世田谷区の都道交差点で、右折しようとしたトラックが青信号の横断歩道を渡っていた近くに住むタレント風見しんご=本名・大下義博=さん(44)の長女で同区立桜町小5年大下えみるさん(10)をはねた。えみるさんは頭を強く打って間もなく死亡。警視庁は業務上過失傷害などの現行犯で、トラックを運転していた埼玉県所沢市の会社員加藤雅哉容疑者(22)を逮捕した。



奥様は栃木出身の元ミス日本で、東芝EMIから1枚だけ

アルバムもリリースしていました。当時私のいた事務所の所属でした。

デビュー前に栃木の実家に挨拶に行くときになぜか私も同行し、

ご両親にご挨拶させていただいたので大変印象に残っております。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 
 
 
 
[PR]
2007年 01月 02日

細川たかし「歌詞忘れた〜」/紅白

b0064726_13534611.jpg


細川たかし(56)は歌詞が飛んだ! 「浪花節だよ人生は」の終盤で歌詞を忘れ、マイクを通じて「歌詞を忘れちゃったぁ〜」。実は84年の35回紅白でも、同曲を歌って歌詞を忘れている。「(横峯)さくらちゃんに応援よろしくって言ったら、分からなくなっちゃった」と反省。



一瞬、銅像になっちゃったんじゃないの




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 01日

OZMA“開チン”なしでも抗議殺到!

b0064726_6384488.jpg


第57回「NHK紅白歌合戦」が大みそかの31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。“開チン”宣言で注目のDJ OZMA(年齢未公表)は、ラストで想定外の“益荒男(ますらお)”を披露。“開チン”は無かったものの、女性ダンサーのニセヌードに視聴者から苦情が相次ぎ、総合司会の三宅民夫アナ(54)が生中継中に謝罪する一幕もあった。

 「羽賀研二並み」という自慢の“お宝”はいつ現れるのか——。姿を消しては現れるイリュージョンが続く中、ラストでいよいよパンツ一丁のOZMAが下半身全開と思われた時、そこに現れたのは演歌界の大御所、北島三郎(70)。OZMAが「どうしても出ちゃう」と漏らしていた自慢の逸物は確かに国民的な“益荒男”だった。

 29日のリハーサル段階ではOZMAの発言に「そんなもん出したら張り倒す!」と激怒していた北島だが、紅白を盛り上げようとしている姿勢は評価していたようだ。

 出演の30分後の午後10時52分に突然、三宅アナが番組中に「バックダンサーについて裸ではないかという多くの電話をいただいています。実はボディースーツを着用していたので裸ではないです」と異例の釈明。NHKによると、歌唱後1時間で252件の問い合わせ電話が殺到。“開チン”していないのに、苦情だけは来るという皮肉な結果になった。同局は衣装の最終チェックであるカメラリハーサルに言及し「演出側は知りませんでした」としている。

 終演後、OZMAは「リアルになりすぎちゃったのかなあ」と困惑。司会の中居正広(34)からは「ちゃんとフォローしておけよ」とアドバイスを受けた。ただ、北島との共演については「北島先生の器の大きさがすべて。30日にお願いしたら、二つ返事でやると言ってくれた。5分しかないリハーサルだったが、さすが御大、分かってらっしゃった」と感謝。北島は「終わった後(OZMAが)ちゃんと礼を言いに来たよ」とほほ笑んでいた。

 番組は白組が勝ち、対戦成績を29勝28敗とした。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2006年 12月 17日

さんま 石原真理子の暴露「むなしい」

b0064726_025935.jpg


明石家さんま(51)が、13日に放送されたTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)内で、石原真理子(42)が著書「ふぞろいな秘密」の中で関係を暴露したことについてコメントした。番組冒頭で、共演の工藤静香(36)、飯島直子(38)から「まいってるみたいね」と声をかけられると「まいってるというより、むなしい」と感想。石原は会見で「出版前に(関係を暴露した13人のうち)2、3人に連絡した」と話していたが、さんまは「そのうちの1人がボク。電話チョイスに選んでくれてありがとう」とおどけた。


過去を売りに出したということです。

他人の迷惑をかえりみずに。

彼女にとって今,お金を得る手段は

これしか無かったでしょう。

さんまさんも思わずホンネが出ましたね。

彼も被害者の一人です。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2006年 11月 09日

林葉直子 自己破産していた!

b0064726_16134339.jpg


かつて女流棋士として鳴らした林葉直子(38)が6000万円の負債を抱えて自己破産していた。14歳から10年連続で女流王将の座を維持しながら、94年に失踪事件を起こしたのが運の尽き。その後は中原永世十段との泥沼不倫が発覚したり、豊胸手術をしてのヘアヌード写真集を出版するなど盤外でのお騒がせ。さらに2年前から六本木にカレー屋を開き、「タロット占い」にも手を染めていたが、やっぱり商売はうまくいかなかったようだ。



ついに自己破産ですか。

まじめに将棋をやっていれば良かったのに。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 11月 09日

吉岡美穂さんが月内に結婚 IZAMさんと

b0064726_13472268.jpg

b0064726_13483075.jpg


タレントの吉岡美穂さん(26)とロックグループSHAZNA(シャズナ)のボーカル、IZAM(イザム)さん(34)が今月中に婚姻届を出す予定であることが9日、分かった。2人の所属事務所が発表した。吉岡さんは妊娠3カ月という。


やられた!! という感じでしょうか。

というか素顔がはっきりしない人って、

こういう場合、都合いいよね。

しかも妊娠3ヶ月。うまいことやったね。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 11月 04日

<訃報>ポール・モーリアさん81歳=指揮者

b0064726_22313712.jpg


日本でも多くのヒット曲を手がけたフランスの指揮者ポール・モーリアさんが3日、死去した。81歳だった。

 モーリアさんはフランス・マルセイユ出身。1965年、ポール・モーリア・グランド・オーケストラを結成。68年、「恋はみずいろ」を世界的に大ヒットさせ、ムード音楽の巨匠として知られるようになった。指揮者、ピアニスト、作曲家、編曲家として活躍。軽快なビートとクリアなストリングス・サウンドが特徴で、日本では「イージーリスニング界の大御所」と言われる。「蒼いノクターン」「エーゲ海の真珠」「涙のトッカータ」「オリーブの首飾り」「そよ風のメヌエット」など、数多くのヒット曲がある。


いわゆる『イージリスニング』というジャンルを

確立した方ですね。 TOKYO-FM(当時FM東京)の

ジェットストリームは、彼のサウンド無しには、

成立しなかったでしょう。

ご冥福をお祈り致します。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 10月 31日

大友康平が元メンバーの合流拒否

b0064726_12512131.jpg


元メンバーなどから訴訟を起こされているロックバンド、ハウンドドッグの大友康平(50)が沈黙を破りファンにメッセージを送ることが30日、分かった。メッセージは31日午後更新のインターネット無料雑誌「Manyo(万葉)」で大友が連載するエッセー「泡沫(うたかた)」に添付される。
 訴訟は今年春までにバンドを離れた5人から、従来の6人による活動再開を求められたもの。今回のメッセージの詳細は更新まで明らかにされていないが、大友はあらためて5人の再合流を拒否。現在、1人でバンドを継続しているが、「体を削って、死ぬ気で歌っていく」と今後の方針を示している。同時に、元メンバーに対しても、別の道を進むようエールを送っている。
 大友はほかにも昨年春に離れた前所属事務所からコンサート出演義務違反などによる損害賠償請求を起こされている。いずれの問題にも、泥仕合を避けるためにコメントはしなかった。しかし、沈黙を続けるうちに憶測が飛び交った。ファンを混乱させたことを謝罪するため、メッセージを送ることになった。


バカな5人がいなくても成立しているものに、

自分を訴えているヤツを

わざわざ入れるバカがどこにいるでしょう。

5人は別の道を探すんですな。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]