脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
カテゴリ:MAC( 2 )

2004年 12月 30日

PBG4の調子がまたおかしくなった。
前回のように立ち上がらなくなる前に再度システムの
入れ替えを行うことにした。
250Gの外付けHDを用意してバックアップをとっている
のだが、USB1接続のためこれが超遅い!!
25Gのバックアップに約10時間かかりそうだ。
この文章も、サブ機の初代ボンダイブルーiMac/233で
作成している。物凄く遅くてストレスがたまる。
こんな時、ありがたいことに立続けに2本の予約が入った。
帰ってくるころには終わってるといいのだが・・・・
お客さまに感謝。

人気blogランキング
1クリック1票になります。よろしくお願いします!!

出張専門の小さな整体院 BODY FACTORY 775
[PR]
by body-factory775 | 2004-12-30 15:29 | MAC
2004年 12月 13日

我が愛機 PBG4/1Gの調子が良くない。
昨日はついに起動不能に陥った。
今日、システム入れ替えと思っていたが、
今は機嫌良く動いている。
調子の良いうちに大事なデータをバックアップして
おこうっと。

でも、設定を最初からやり直すのは、何度やっても
面倒ですな。

でも、彼(彼女?)はここのところの私の激動の人生に
つきあってくれた唯一の友だからなあ。

少しのわがままは許すかな。
[PR]
by body-factory775 | 2004-12-13 19:59 | MAC