脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 21日

b0064726_1224962.jpg

SAYAKAが芸能活動休止を発表

神田さんはどんな想いでこの報道を見るのだろう。

同じ父親として、それだけが気になります。

[PR]
2005年 05月 17日

b0064726_17525436.jpg


<東京消防庁>救急隊員に”規制緩和”、救急服で外食OK

先日、救急車にお世話になる機会があった。
隊員の方は、ベストを尽くして下さった。

彼らの仕事は激務である。病院に到着してからも
休む暇無く次の出場に向けている状態だった。
彼らの仕事は人の命を救うことである。その為には
彼らのコンディションをベストに保つことが必要だ。
精神力だけでは、人命をかけた激務に耐えることは
出来ないと思う。

救急隊員の皆さん、どうぞきちんと食事をとって、
これからもご活躍下さい。
一般市民の命を預かっているのはあなた達です。
[PR]
2005年 05月 14日

b0064726_10414266.jpg

アン・ジョンファン、アジアCLで中国選手に殴られる

この事件、日本ではほとんど報道されていないんじゃないでしょうか。

しかし、担架要員までとは・・・・・・

いずれにしても、スポーツマンである前に

人間として恥ずべき行為です。

[PR]
by body-factory775 | 2005-05-14 10:47 | サッカー
2005年 05月 13日

b0064726_2059547.jpg


今日、えのき湯さんでうれしいことがありました。

サウナの中で、腹筋運動とストレッチを繰り返して
いたら、お客様の一人が、

『ホームページ見てるよ』

と声をかけて下さいました。
お顔はいつも拝見していますが、お名前も知らない
お客様です。

『今度一度お願いしようかな』

などというありがたいお言葉も。
どうして私だってわかったんだろう?

あ、そうだ、サイトに置いてる似顔絵だ!!


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位はここ


サウナでさっぱりしたらこちら
[PR]
by body-factory775 | 2005-05-13 21:09 | 銭湯
2005年 05月 13日


b0064726_11283061.jpg


ロゴマーク決定!!

Mixi仲間のJUNさんに依頼して制作してもらいました。
シンプルだけど、すごく気に入ってます。
いろいろ、貼りまくりです(笑)


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2005-05-13 00:00
2005年 05月 12日

b0064726_21332070.jpg

出張施術で皆様のところへお邪魔する際には、
原付バイクを使用しています。
最初に購入したバイクはバッテリーの調子が悪く
この度、交換を致しました。
同じSUZUKIモレットなのですが、音がはるかに
小さくなりました。これで、深夜にお客様に迷惑を
かけることもなくなりました。もっとも、おうかがい
する際は、手前でエンジンを切り、押していますけれど。

愛車をご覧になりたい方は、ぜひ出張のご用命を!!


人気blogランキングかなり低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2005-05-12 21:40
2005年 05月 12日

b0064726_15203615.jpg

守秘義務があるので細かいことは書けないが、息子さんがサッカーを
やっているというお母さんからお電話をいただいた。息子さんの怪我を
心配しての相談だった。痛みを訴えてはいるが、練習を休むと監督に
メンバーを外される、と言って無理して練習に参加しているとのことだった。
痛みの箇所と状態を聞き、すぐに整形外科に行った方が良いとアドバイスさせていただいた。

少年のことだから、監督が本当にそう言ったかどうかはわからない。
でも、少年のレベルでは怪我に対する十分な予防とケアが必要なのだ。
改めて、指導者のレベル向上が必要だと感じた。


人気blogランキングだいぶ低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2005-05-12 15:28 | サッカー
2005年 05月 12日

b0064726_1319219.jpg

安達祐実、特攻服に「恥ずかしい…」

本人達以上に、見る方にも違和感がありませんか。
このドラマ、数字が取れないとその点を言われそうですね。


人気blogランキングがだいぶ低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

[PR]
2005年 05月 12日

b0064726_9285920.jpg

久保220日ぶり投入も 横浜逆転負け

過密日程の影響が無かったと言えば嘘になる。
もともと、日本にはクラブ単位での世界進出についての意識が薄い。
サッカー協会やJの関係者も同じかもしれない。
確かに調整には、他チームの問題や財政面など、高いハードルが
あることは明白だ。でも、それをクリアできなければ、日本はいつまで
たってもサッカー後進国を抜け出すことは出来ないと思う。


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
こちらへどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2005-05-12 09:30 | サッカー
2005年 05月 05日

b0064726_22405222.jpg

NHKに抗議240件、森山周一郎発言で

前職時代、ある会社のイベントでよくご一緒しました。
ご家族全員で参加されており、コンペの表彰式などでは、司会者の
マイクを奪い延々と喋り続けたり、個性的な方だなと思っていました。

あるときを境に、パタッとそのお姿が見えなくなりました。
仲の良かったその会社の関係者の方にお聞きしたところ、『いやぁ、
最初は問題なかったんだけど、コンペやパーティに呼んでもいないのに
家族全員で来るし、他の方から喋りが不愉快だと苦情も来るし、お誘い
しないことにしたんですよ
』とおっしゃっておられました。

人間いくつになっても、謙虚さが必要だと痛感しました。


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここ!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。



[PR]