脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 31日

<内閣改造>外相に麻生氏、金融・経済財政担当相に与謝野氏
b0064726_2133121.jpg

急だったとはいえ、これはねえ・・・・・・・・・

私は、ERを思い出してしまいました。


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです
[PR]
2005年 10月 28日

<西武>松坂投手に来季メジャー移籍認めない方針伝える
b0064726_143918.jpg

黒岩球団代表、あなたはこのインタビュー
こうおっしゃっているじゃないですか。


日本を飛び出し海外遠征 世界を転戦したあの経験は
メダルよりももっと大切な私の財産


そりゃ、当時の専属広報と今の球団代表で立場が大きく
変わっているのはよくわかりますが、世界で活躍した貴方
だからこそ、松坂選手の気持ちもお解りになるのではないですか?


私は、貴方が銅メダルをとられたときにおっしゃられた名言、


『できることはすべてやったから、後悔はない』


この言葉を私は忘れたことはありません。
そう言えるように、努力したいといつも思っています。

どうか、松坂選手にチャンスをあげて下さい。
心からお願いします。



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2005-10-28 02:01 | ベースボール
2005年 10月 27日

クイーン公演 フレディも“登場”
b0064726_11957100.jpg

結局、彼の力を借りるわけでしょ・・・・・・・・・・

なんだか、すっきりしない。



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです
[PR]
2005年 10月 26日

<ダイエット枕>通販業者に業務停止命令3カ月

そんなわけないと、思いつつも買ってしまう・・・・・・
女性の天敵のような業者ですな。

でも、まだまだ、ありますぞ。

これこれこれ

後者2件は、楽天です。


そして、ここには犠牲者の方々のレポートが・・・・・・・




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

[PR]
2005年 10月 22日

4選手に戦力外通告
b0064726_923101.jpg

歓喜のシャンパンシャワー、華やかな日本シリーズ開幕、
そしてメジャーへの挑戦・・・・・・・・

そんな人たちがいる一方で、成績不振で球団から解雇を
通告される選手たちがいる。

昨日、その中の一選手のレポートをテレビでやっていた。
気になることがあったので、書きたい。

その選手は、合同トライアウトに挑戦するらしい。
妻子を地元に置き、単身で挑戦する姿が放映されていた。
食事のシーンで、彼はインスタントラーメンを作り、コンビニ
かスーパーのおにぎりをパクつきながら、インタビューに
答えていた。

私が何を言いたいのか、おわかりいただけるだろうか?
人生を賭けた挑戦の前に、この食事はあまりにも寂しく、
アスリートとしては、失格の烙印を押されても仕方がない。

Gの工藤公康投手は、個人的に2名のトレーナーを雇い、
その経費は年間20,000,000円と聞いている。

最近はかなり改善されてきたが、一部の日本のアスリート
たちの中には、カラダに投資するという意識が非常に希薄だ。

これは一般の方たちにも言えることで、私に施術の依頼が
あるのは、必ず調子が悪くなってからであり、体調維持の
ためという方は、ほとんどいらっしゃらない。

肩こりや腰痛の痛みを抱えながら、仕事を続けていくのが
仕事のクオリティや能率を確実に低下させていることに気が
つく方は、大変少ないのだ。

私が患者さんに時々言う言葉がある。

こんなに頑張ってるカラダに時々ご褒美をあげましょうよ

宣伝としか思われないと、ちょっと悲しいときもある。
やっぱり患者さんの元気な顔が一番嬉しい。


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです
[PR]
by body-factory775 | 2005-10-22 09:52 | ベースボール
2005年 10月 22日

城島が大リーグ挑戦へ シリーズ後にも正式表明
城島メジャーへ マリナーズ有力
「抜けては困る」鷹・王監督が城島と27日に直接会談
b0064726_8403615.jpg

彼が負傷していなければ、ソフトバンクがパを制していた
と思っておられる方も多いことでしょう。

キャッチャーというポジションは、最もコミュニケーションが
必要とされますから、きちんと意思の疎通が出来る程度の
語学力をつけなければならないですね。

いずれにしても、頑張って欲しいです。

まさか、メジャーで松坂とバッテリーを組むなんてことが
あったりして・・・・・・・・


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2005-10-22 08:44 | ベースボール
2005年 10月 20日

b0064726_16551928.gif


電話が鳴った。
ザーザーとうるさい。
以前、週に2回ほどお伺いしていた 患者さんから。
少し間が空いていた。
気にはなっていた。

聞けば、成田から都内へ向かう車の中。
急な長期海外出張。

日本に帰って一番に電話を下さるなんて。
うれしいよなあ・・・・・



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです
[PR]
by body-factory775 | 2005-10-20 17:03 | 日記
2005年 10月 19日

何とか、頑張れました。
最初は電車で行こうと考えていたのですが、東京バス案内
調べたところ、仙川駅から患者さんのお宅のすぐ近くまで、バス
が走っていることがわかりました。1時間に1本ですが。

こういうことをWebを調べて、実際に行ってみるのは結構好きです。
仙川駅まで、どうやって行こうか悩んだのですが、結局歩きました。

往路は順調でした。
今回は少し患者さんの調子が悪く、延長につぐ延長で、結局150分
という、今までで最長の施術となりました。

歩き始めると、やはりバイクで移動するときと見えるものが違います。
畑や農園もけっこうあり、夜中ではありましたが、楽しかったです。
たまには、いいですね。

次回は、ポスティングしながら歩こうと決めました(笑)


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです
[PR]
by body-factory775 | 2005-10-19 12:58 | 日記
2005年 10月 18日

b0064726_16151851.jpg

今晩おうかがいする患者さんは、バイクで20分くらいの
ところにお住まいです。
天気が悪いので、たまには公共交通機関で行ってみようと
思いつきました。

帰りは、電車もなくなってしまう時間なので、ゆっくりと歩いて
帰ってこようと思います。患者さんにいつも、『歩いて下さい』
と偉そうに言っているので、たまには自分でも実践してみよう
かな、という感じです。

果たして、歩ききれるでしょうか?
乞うご期待!!


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

b0064726_16231936.gif

[PR]
by body-factory775 | 2005-10-18 16:20 | 日記
2005年 10月 17日

b0064726_1351543.jpg

先日、私が整体を勉強したてあて整体スクールに顔を出しました。

現役の生徒さんから言われました。

ブログ、見てますよ。
いつも面白いお話ばかりですね。


うわっ!!
やばい!!

スポーツや芸能のことばっかりで、
仕事のこと、あまり書いてない!!

しばらくマジメに、仕事のことも書こうと思います。


人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛・慢性疲労でお困りの方へ。
ご自宅・会社までおうかがいいたします。
こちらへどうぞ

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2005-10-17 04:36 | 日記