脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
<   2006年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 30日

 
まずお詫びです。

7/7に自宅開業を予定しておりましたが、諸般の都合により先送りと

なりました。たくさんの皆様からお祝いと励ましとご期待のお言葉を

いただいていたのに、本当に申し訳ございません。

心より深く深くお詫びを申し上げます。


そして、お願いでございますが、当院の名称を今までは。

『BODY FACTORY 775』としてまいりましたが、このたび

『BODY FACTORY NANAKO』と改称させていただくことになりました。

リンク等を貼って下さっている皆様、お手すきの時でけっこうでございます

ので、変更をお願い致します。


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


BODY FACTORY NANAKO

院長 熊原哲博
[PR]
by body-factory775 | 2006-05-30 01:21 | 日記
2006年 05月 29日

人気格闘家殴られ骨折 傷害で作業員を逮捕
b0064726_194027.jpg

人気格闘家桜井速人さん(30)=茨城県龍ケ崎市若柴町=を殴り、大けがをさせたとして茨城県警土浦署は29日、傷害容疑で同県つくば市中根、土木作業員酒寄健一容疑者(33)を逮捕した。容疑を認めており「桜井さんが格闘家とは知らなかった」と供述しているという。
 調べでは、4月9日午前1時ごろ、茨城県土浦市桜町の路上で、同容疑者が徐行で運転する乗用車が、右側を知人3人と歩いていた桜井さんのひざに接触。車を止めた後、桜井さんと目と目が合ったことに腹を立てた同容疑者が「何見てんだ、この野郎。何だ、その目は」と言いながら、桜井さんの顔を1回殴った疑い。
 桜井さんは左目の下の骨を折るなど、約1カ月のけがをした。


マッハさんには気の毒だけど、格闘家らしく手を出さなくて偉かった。

本気でやったら相手死んでるよ。

どうせこの土木作業員も絵に描いたような人なんだろうな・・・・




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
2006年 05月 28日

大阪・キタで異臭14人搬送 駆除剤か
b0064726_2401371.jpg


27日午後11時35分ごろ、大阪市北区曽根崎のビル1階にある居酒屋の客から、異臭がすると110番があった。居酒屋の客と隣の店の店員ら男女14人がのどの痛みなどを訴え病院に運ばれたが、いずれも軽症。
 曽根崎署が原因を捜査しているが、ビル4階の飲食店で当時、害虫駆除をしていたとの情報があり、関連を調べている。
 調べや大阪市消防局によると、搬送されたのは男性9人、女性5人で、20−40代。当時、居酒屋には客約30人がいたという。
 居酒屋によると、火災報知機が鳴り、客らがせき込みだした。白っぽい煙で、焦げたようなにおいがしたという。
 現場はJR大阪駅から約500メートル離れた繁華街。


b0064726_241427.jpg


ちょっとたき出すのが早かったようですね。



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
2006年 05月 27日

マイケル日本にいた!MTV授賞式出席へ
b0064726_14165089.jpg


昨年6月に少年への性的虐待罪に問われた裁判で無罪判決を受けて以来、公の場に姿をみせていない米歌手マイケル・ジャクソン(47)が極秘来日していたことが26日、分かった。マイケルの広報担当者によると、27日に東京・代々木第1体育館で行われるMTV「ビデオ・ミュージック・アワーズ・ジャパン06」の授賞式に出席する。来日は98年以来8年ぶり。
 約1年ぶりに世界に姿を見せることになったマイケルは広報を通じて「日本にはたくさんの楽しい思い出があります。昔の友達やファンに会えるのが楽しみです」とコメント。授賞式では「レジェンド・アワード」を受賞するようだ。
 マイケルは判決直後に米国を脱出。以来、長男プリンス君、長女パリスちゃんらと中東のバーレーンに長期滞在中だが、英国から来日したとの情報もある。この間、さまざまな奇行やトラブルが伝えられた。1月にはバーレーンで女装して女子トイレに入ったり、買い物する姿を報じられた。カリフォルニア州に所有する自宅兼遊戯施設「ネバーランド」の従業員への賃金支払いの遅れや雇用保険の滞納で、3月には同州から施設閉鎖を命じられた。獣医からも動物購入費用が未払いとして訴えられている。
 広報によると、日本の後はシンガポール、香港などアジアを回る予定。07年発売予定の新アルバムの制作にも取り掛かるといい、今回の来日を本業復帰のきっかけにするもようだ。



この人のことかと思った。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
2006年 05月 27日

次世代車両が来夏デビュー 東海道・山陽新幹線
b0064726_239379.jpg


JR東海、西日本は26日、来年夏から2009年度にかけて東海道・山陽新幹線に、次世代車両「N700系」(16両編成)を両社で計54編成投入する計画を発表した。費用は計約2600億円。
 N700系はカーブで車体を傾ける「車体傾斜装置」と最新型の列車自動制御装置(ATC)を備え、東海道区間のカーブを270キロで曲がれるのが最大の特徴。最高速度は300キロで、開発のベースとなった現在の700系との比較では、東京−新大阪間と新大阪−博多間を、それぞれ約5分間短縮できるという。
 09年度には、東海道・山陽区間を直通運転する「のぞみ」はすべてN700系になる予定。



10分短縮に2600億円。

飛行機との競争でしょうか。

だんだんかっこわるくなる気がする。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
2006年 05月 26日

「竹下通り」ビルで火災 消防士けが
b0064726_051615.jpg


25日午後8時50分ごろ、東京都渋谷区神宮前、JR原宿駅前の「竹下通り」に面した6階建て雑居ビルの5階一室から出火。同室が燃え、約1時間後に消し止められた。
 消火活動中の消防士1人が軽いけがをしたほか、6階の住人がのどの痛みを訴えた。
 東京消防庁と警視庁原宿署の調べでは、同室は会社事務所とみられる。同署が原因を詳しく調べている。


昼だったら、消防車も入って行きにくいし大変だったですよ。

昔は原宿は子供の街だったから、9時になったらほとんどの店

がシャッターを下ろしていました。今は違うんだろうなあ。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
2006年 05月 25日

英サッカーファン、「応援は判定に影響する」と認識
b0064726_2305252.jpg


これはあると思います。審判も人間ですから。

12人目の選手ということですね。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
by body-factory775 | 2006-05-25 23:02 | サッカー
2006年 05月 25日

男性救助せず登山続ける エベレスト登頂めぐり議論
b0064726_22442360.jpg


【キャンベラ25日共同】15日に、両足を切断した人で初めて世界最高峰のエベレスト(8、850メートル)登頂に成功したニュージーランド人のマーク・イングリスさん(47)ら約40人が、頂上付近で倒れている男性に気付きながら救助せず、登山を続けていたことが分かった。男性はその後、酸素欠乏で死亡した。
 1953年に世界で初めてエベレストを征服したニュージーランドの登山家エドマンド・ヒラリー卿(86)は、男性を見捨てたと非難しているが、イングリスさんは「自分ができることは何もなかった」と反論。登山家の倫理をめぐり議論を呼んでいる。
 ニュージーランドでの報道によると、死亡した男性は英国人のデービッド・シャープさん(34)。単独で登頂した後、約300メートル降りたところで酸素不足のため倒れたとみられる。


登山のことはよくわかりません。倫理もわかりません。

40人と言う人数が、両足を切断した方が登山に挑戦するには

必要な人数だったかもしれません。

この辺は難しいですよね。

でも、一つだけ、

障害を克服しての登頂成功より命の方が大事だということ

だけは言えると思います。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
2006年 05月 25日

<女子マラソン>有森、来春引退 ベルリン、東京に出場後

b0064726_22361160.jpg


 女子マラソンで五輪2大会連続メダルを獲得した有森裕子(39)=リクルートAC=が、来春までにマラソン2レースを走った後に引退することが25日明らかになった。関係者によると、9月のベルリン・マラソンと、来年2月に3万人規模の大会として初開催される東京マラソンへの出場を見込んでいるという。

 有森は01年東京国際女子に出場後、競技者としては休養していた。しかし「プロランナーとして再びきちんと走って区切りをつけたい」と、今年に入りマラソンに向けた練習を再開。6月からは自宅のある米コロラド州ボルダーで本格的な練習に入る。ベルリンでは99年に出した自己記録(2時間26分39秒)の更新を目指すという。

 有森は92年バルセロナ五輪で銀、96年アトランタ五輪で銅メダルを獲得。その後に「プロ宣言」をして商業活動や途上国支援などを幅広く行っている。


なんだか、もうランナーの顔ではないような気がします。

ずいぶん講演とかで、お稼ぎになられていたようで。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]
2006年 05月 24日

<杉村太蔵衆院議員>ブログで盗用 事実認め削除
b0064726_262682.jpg

b0064726_281236.jpg


自民党の杉村太蔵衆院議員(比例南関東ブロック)=写真=がインターネットのブログで、予備校講師の著作の一部を盗用していたことが分かった。杉村氏は事実を認め、すでに削除している。

 盗用したのは元暴走族で知られる代々木ゼミナールの講師、吉野敬介氏の著作「やっぱりお前はバカじゃない」の一部。杉村氏は10日付ブログで「19歳のころ、自分が嫌いで何度も死のうと思った。真冬の大雪山に車で行って、凍死を試みた」と著作と同様のエピソードを用いた。

 杉村氏は23日朝、代々木ゼミナールに電話で謝罪。さらに「実体験に基づいて書いたものだが、結果としてあまりに似るものとなったのは事実で、申し訳なく思っています。お騒がせいたしました」とのコメントを発表した。



この人に国会議員の資質はない。



人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
一緒にガンバリましょう!! ご自宅までうかがいます。
世田谷区成城・祖師谷を中心に、
都内全域に深夜2時まで受付しています。
出張専門の整体院です。
BODY FACTORY NANAKO

Mixiの方は、こちらです

[PR]