脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 28日

 
ロデオボーイが売れているらしい。

b0064726_13202539.jpg


これ、量販店で女の子が試乗(?)しているのを見たが、実に笑える。

と思っていたら、次はこれだ。

b0064726_13215058.jpg


サーフボーイというらしい。

これも売れるんだろうか。

次に何が来るかと考えたら、

ロデオ→地

サーフ→海

と来たら次は空しかないから、天井から吊るされて

手につけた羽をバタバタする

b0064726_13352222.gif


バードボーイ、これしかない。

でも、どうしてみんな『ボーイ』何だろう・・・・・




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
by body-factory775 | 2006-06-28 13:37 | コラム
2006年 06月 28日

森昌子20年ぶりソロ公演10月から4カ所
b0064726_11322351.jpg

b0064726_11324083.jpg


新曲「バラ色の未来」で再デビューした歌手森昌子(47)が、20年ぶりのソロコンサートを今秋に開催することが27日、分かった。10月3日の静岡・沼津市民文化センターを皮切りに、4カ所8公演。各地から依頼がきており、さらに公演回数が増える可能性もある。
 02年から前夫の森進一(58)とジョイント公演を行っていたとはいえ、本格的歌手活動から離れていたブランクは大きい。それを強く自覚している昌子は、3月の再デビュー宣言以来ボイストレーニングを重ね、声帯を鍛えてきた。今月上旬にテレビで新曲を初披露した時の自己採点は「75点」だったが「今では全盛時の声にかなり戻ってきた」(関係者)といい、公演にも踏み出す用意が整った。
 「ファンの皆さまとお会いする日が、今から待ち遠しい。必ず楽しんでもらえる内容にしていきたい」との言葉には自信もにじんでいる。結婚、出産、離婚と人生経験を重ねた末に、どんなパフォーマンスを見せるのか注目される。
 また、72年のデビュー曲「せんせい」から86年の「さようなら」まで、シングルA面の全51曲を収録した「シングル・コレクション」を7月19日に発売することも決まった。最新のオリコン演歌・歌謡曲チャートで「バラ色の未来」が32年9カ月ぶりに首位を獲得したばかり。01年に特別出演して以来の紅白歌合戦出場へ向け、着々と歩を進めている。


何がむかつくかって、

「ファンの皆さまとお会いする日が、今から待ち遠しい」

結局、生活のために唄うくせに、ファンが復帰を待っていたみたいな

ニュアンスにいつの間にかなっている。

ホリプロの戦略だと思うけど、すごく気持ちよくないですね。

イベントも動員がかかったらしいですよ。

マスコミも天下のホリプロだけにさからえないしな。

まあ、もし歌を聞く機会があったら、じっくり聞かしてもらいます。

不幸を売り物にして、お涙頂戴、大嫌いです。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
2006年 06月 27日

 
先日、整体スクールの同窓生Oさんが名古屋に嫁ぐということで送別会が

あった訳なのですが、そこでいろんな方から言われたのが、このくだらない

ブログを読んで下さっているということでした。師匠からも怒られるくらい整体

に関係ないことや自分の意見ばかり書いて、私のストレスのはけ口になっている

のがここなのですが、そんなに皆さんが読んで下さってるとは思いませんでした。

これからも飛ばしていろんなこと書いていくつもりです。



それと決断。

8/1に開院したら、新規の出張を止めることにしました。

ずいぶん悩みましたが、やはり院を確立したいと思います。
 



  




[PR]
by body-factory775 | 2006-06-27 23:26 | コラム
2006年 06月 27日

河北新報 - 券が売れず野外コンサート中止 白河で来月開催予定
b0064726_235462.jpg

b0064726_236211.jpg

b0064726_2362562.jpg

b0064726_2364027.jpg


このメンバーで、15000人の集客は無理。

採算ラインが6000人なら、もっと方法があったはず。

キャンセル料はどこが払うのかね。

しかし、1100枚の売上とは、情けないねえ・・・・





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
2006年 06月 27日

 
8/1のオープンに先駆けて、7/24にプレオープンして友人たちにデトックスを

体験してもらおうと思っていたのですが、ふと六曜を見ると『仏滅』。

大安にしようとは思わないけど、やっぱり『仏滅』は、気になります。

そこで考えました。

準備ができたら呼んじゃおう!!

ちなみに、私の出身校てあて整体スクールの在校生、卒業生の方には、

プレオープン期間には、無料でデトックス足浴を御体験いただけます。

でも、世田谷まで来なきゃダメよ。(うちは交通の便超悪いですから)

そして、友人たちに宣伝すること。(結局それかい・・・)


 
[PR]
by body-factory775 | 2006-06-27 00:22 | 日記
2006年 06月 26日

「悔いも恥もない」 ジーコ監督が退任記者会見
b0064726_19254175.jpg


サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会1次リーグで敗退した日本代表のジーコ監督(53)は26日、東京都文京区の日本サッカー協会で退任記者会見を行い「決勝トーナメントには進めなかったが、最大限の努力をし、自分の知りえるすべてを尽くしてチームを導いたつもりだ。悔いも恥もない。全身全霊を打ち込めた」と硬い表情で話した。
 テレビカメラ約20台に囲まれた中で、ジーコ監督はまず約40分間にわたって自らが指揮した4年間を振り返り、「日本の問題点は力はあっても安定した力を出せないこと」と指摘。「W杯では体格の違いを強く感じた。世界と対等に戦うためには体格を向上させていかないといけない」と話した。
 日本のサッカーに残したものについては「今までは名前負けしていたチームにも劣等感を抱かない自信を植えつけられた」と胸を張った。
 28日に母国ブラジルのリオデジャネイロに戻り、自身の持つクラブ運営に携わる。欧州で監督業を続けたい意向だが「自分の力が必要になれば世界のどこにいても助けの手を伸ばしたい」と、これからも日本のサッカー発展に協力する姿勢を示した。



もう、何も言いません。

本当に本当に、ご苦労様でした。

私たちに夢と感動を与えてくれたことに

日本のサッカーを愛する者の一人として

心から感謝します。

お疲れさまでした。






人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
by body-factory775 | 2006-06-26 19:28 | サッカー
2006年 06月 26日

サッカー=ブラッター会長がポルトガル戦に苦言、「主審にイエローカードを」
b0064726_14433420.jpg


[ニュルンベルク(ドイツ) 25日 ロイター] 国際サッカー連盟(FIFA)のセップ・ブラッター会長が、ワールドカップ(W杯)決勝トーナメント1回戦のポルトガル—オランダ戦で16枚のイエローカードと4人の退場者が続出した事に関し、その試合のロシア人のイバノフ主審を批判した。
 同会長は、「今日の主審は参加している選手を裁くに相応しいレベルではなかった。主審の方がイエローカードかもしれない」と語った。
 同試合は16枚のイエローカード、W杯史上最多の4人の退場者が出る乱戦となり、ポルトガルが1—0で勝利した。


とにかく、オランダが負けたことが悔しいです。

16枚のカードというのは、尋常ではないけれど、

最初の一枚を出す基準の問題だと思うんですよ。

選手たちに対して、今日はこのくらいでもカード出すぞ、

ということでファウルを抑えるというのも主審のゲームを

作るひとつのテクニックだと思うし、難しいところですね。

でも、わざわざFIFAの会長がコメントすることもないと思うけど。





 
人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
by body-factory775 | 2006-06-26 14:52 | サッカー
2006年 06月 23日

<訃報>北天佑の二十山親方45歳=元大関、幕内優勝2回
b0064726_2220889.jpg


大相撲の大関を44場所務め、幕内優勝を2回成し遂げた北天佑(ほくてんゆう)の二十山(はたちやま)親方=本名・千葉勝彦(ちば・かつひこ)さん=が23日正午、腎臓がんのため、東京都内の病院で亡くなった。45歳だった。葬儀の日取り、喪主は未定。

 北海道室蘭市出身。三保ケ関部屋に入門し76年春場所初土俵。19歳の80年夏場所で新十両に上がり、半年後に新入幕を果たした。身長183センチ、体重139キロの均整の取れた体と左右の握力100キロの怪力。左上手からの投げとつり、のど輪を武器に、新関脇から3場所目の83年夏場所で14勝を挙げて初優勝し、大関に昇進した。
 85年名古屋場所で2回目の優勝を果たしたが、糖尿病やけがに苦しみ、90年秋場所途中で引退した。大関在位は貴ノ花(故・二子山親方)に次ぐ史上2位の44場所。通算645勝413敗47休。
 引退後は年寄・二十山を襲名。94年夏場所後に独立し、05年名古屋場所、ロシア出身の白露山を初の幕内力士に育てた。今年3月の春場所中に体調を崩して入院。審判委員を退き療養に専念していた。



同い年です。

合掌。






人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
2006年 06月 23日

<雲仙市議会>「野球拳」条例を可決 違反時は辞職勧告も

b0064726_044661.jpg


今年2月、研修旅行先の懇親会で、一部議員が女性コンパニオン相手に「野球拳」をしていた長崎県雲仙市議会は22日、市議の政治倫理条例案を全会一致で可決した。
 条例は11項目。特定の企業や団体への有利な取り扱い禁止などと並び「人格と倫理の向上に努め、品位を損なうような一切の行為を慎む」と定めた。違反の疑いがあるときは、議長が議員の辞職勧告や警告を出せる。
 研修旅行は2月9、10日、全議員30人と議会事務局員2人で熊本県宇城市と山鹿市を訪問。山鹿市内の旅館で9日夜、議員同士が私費で催した懇親会で、一部議員が女性コンパニオンと野球拳を始め、全裸になった女性コンパニオンが議員に酒をつぐ場面もあったという。
 雲仙市議会は発覚後の3月議会で、全議員の5〜20%報酬カット(1カ月)を決めた。今回の条例案を提案した柴田安宣議員(61)は「制定を機に議会の信頼を回復させたいという思いだ。常に緊張感を持って議員活動をしなければならない」と話した。


そんなこと、市議会で全会一致で

決めることでしょうか?

笑い疲れました。





人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
2006年 06月 20日

 
私は図書館へよく行きます。

本よりもJAZZのCDをよく借ります。

京王線千歳烏山駅の前にある烏山区民センターの4Fは

烏山図書館になっています。駅近くに用事があったので寄りました。

2基あるエレベーターの全ての階の全てのドアにこの張り紙がありました。


b0064726_2325497.jpg



こんな常識が守れない人が多いなんて、張り紙をした方の気持ちを考えると

ちょっと、悲しい気持ちになりました。

あなたは、どうお感じになりますか?






人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
外出が面倒な方には出張もしています。世田谷区成城・祖師谷
を中心に、深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO
[PR]
by body-factory775 | 2006-06-20 23:28 | コラム