脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
<   2006年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 31日

飛行機から強制退去の女性、理由はグッチのバッグ

b0064726_1711782.jpg


キャセイパシフィック航空の香港─東京便では今月、客室乗務員の指示に従わなかった女性の乗客が、警官によって飛行機から降ろされるという騒ぎがあった。手荷物で機内に持ち込んだグッチのハンドバッグを、座席の下か頭上のキャビンにしまうことを拒否したという。31日付の香港紙、蘋果日報が報じた。
 キャセイのスポークスマンは、この騒ぎで同便の出発時刻が予定の約1時間遅れになったと説明。「当局に助けを求めなくてはなりませんでした」と語った。
 同紙によると、女性がバッグを持ってようやく機内から連れ出されたとき、ほかの乗客からは拍手が沸き起こったという。
 女性は後に謝罪し、一緒に飛行機を降ろされた4人の友人と共に東京行きの後発便に乗ったもよう。
 キャセイパシフィック航空は、ほかの便への影響はなかったとしている。



そうやろなあ、わかるわあ。

香港で大枚はたいて買ったグッチのバッグ、

キャビンや椅子の下なんかに入れられますかいな。

しかし、このオバちゃんも根性座っとるで、

友達4人も一緒に引っぱりこんどるわあ。

日本人のイメージ? そんなもん知るかいな。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
2006年 07月 31日

<ファミレス強盗>店員に熱湯かけられ退散 東京・板橋

b0064726_16514672.jpg


31日午前3時40分ごろ、東京都板橋区赤塚新町3のファミリーレストラン「バーミヤン赤塚新町店」(菅谷賢二店長)に客を装った男が押し入ったが、店員から熱湯をかけられたため、何もとらずにそのまま逃げた。警視庁高島平署は強盗未遂事件として調べている。
 調べでは、男は応対したアルバイト女性(43)に刃物のようなものを見せながら、「おい、おい」などと脅して現金を奪おうとした。しかし、厨房(ちゅうぼう)にいた調理担当の店員がラーメンをゆでるためにわかしていた熱湯をボウルに入れ、男にかけて撃退した。
 男は20〜25歳で175〜180センチ。髪はぼさぼさでベージュ色のジャンパーに黒ズボンをはいていた。



あはは、最高ですね!!

もろにかかったのなら、病院へ行ってるでしょう。

昨日は日曜だから、すぐ捕まるな。

かわいそうな強盗(笑)





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
2006年 07月 31日

<クマ>山菜採りの男性、右のパンチで撃退 秋田・大館

b0064726_658341.jpg



30日午後1時50分ごろ、秋田県大館市雪沢二ツ屋近くの国有林内で、同市に住む男性会社員(59)が山菜採りをしていたところ、斜面の上から体長約1.4メートルのクマが男性に向かって突進してきた。男性がとっさに右手の拳でクマの顔を殴ったところ、クマはそのまま逃げ去った。県警大館署によると、男性は手の甲にかすり傷を負っただけで助かった。「夢中でやった。とても怖かった」と話しているという。
 調べでは、現場は一般住宅から約4キロ離れた山林で、山菜採りや渓流釣り以外にはほとんど人は近付かないという。クマは通常、人を襲う時には後ろ脚で立ち上がるが、下り斜面で立ち上がれなかったとみられる。



こんな感じのカウンターだったんでしょうね





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
2006年 07月 30日

川崎F大荒れドロー、首位は守る

b0064726_733417.jpg


【川崎F1−1大分】川崎F関塚監督が初めて退席処分を下された。問題のシーンは後半23分。ジュニーニョが大分の上本をかわして突破しようとした際に顔面にひじ打ちされて転倒。家本主審にはひじ打ちが見えなかったため、指揮官はサイドライン際で猛アピール。ベンチに戻った際にベンチを蹴ったため、反紳士的行為に当たるとして退席させられた。

 その後、家本主審は廣島副審と協議し、上本に2枚目のイエローカードを出して退場を命じた。川崎Fの福家強化本部長は「(主審は)最初にイエローカードを出すべきだ。規律委員会に抗議文と映像を提出します」と怒り心頭。関塚監督も「私の(ベンチを蹴った)行為に関しては申し訳ない」とだけ話し、会場を去った。試合は前半25分に先制したが、同43分に追いつかれてドロー。G大阪、浦和も引き分けて首位は守ったが、後味の悪い試合となった。


先に副審と相談するべき、順番が違う。

だから日本の審判はレベルアップしない。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
by body-factory775 | 2006-07-30 07:35 | サッカー
2006年 07月 30日

処分撤回、再試合など要求 北朝鮮がAFCに抗議書

b0064726_4382638.jpg


朝鮮中央通信によると、北朝鮮サッカー協会は29日、オーストラリアのアデレードで27日に行われた女子アジア・カップ準決勝の中国戦で、試合終了間際に北朝鮮のゴールかと思われた場面でのオフサイドの判定に北朝鮮選手が抗議し、GKら3選手が30日の日本との3位決定戦に出場停止処分を受けたのは不当と反論、抗議書をアジア・サッカー連盟(AFC)と大会組織委員会に送った。
 処分撤回と中国との再試合、関係した審判員の処罰の3項目を要求。GKらの抗議を「遺憾なことではあった」としたものの、主審と副審を「意図的で不公正な競技運営をしたことに根本的な原因がある」と非難した。



どこまでバカなんだ,この国は。

特にあのデブのGKは救いようが無いな。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
by body-factory775 | 2006-07-30 04:41 | サッカー
2006年 07月 30日

甲子園出場校の部員逮捕 文星芸大付、傷害で

b0064726_4261223.jpg


栃木県警今市署は29日、傷害容疑で、全国高校野球選手権大会の栃木県代表に決まった文星芸術大付属高(宇都宮市)1年の野球部員を含む少年5人=いずれも(16)=を逮捕した。部員は暴行現場にいなかったが、同署は他の4人に犯行を指示した可能性が高いとみて調べる。
 同校は26日に、改名前の宇都宮学園高時代を含め6年ぶり9度目の甲子園出場を決めたばかり。上野憲示校長は「選手の甲子園への気持ちを考え、参加準備を進めることを決めた」と述べ、出場辞退しない考えを明らかにした。
 栃木県高校野球連盟は「今のところ出場辞退させる判断はできない。今後さらに事件の詳細を(学校側から)報告させ対応したい」としている。


高校野球の本来の目的から言えば、部員から逮捕者が出た時点で

辞退と言うか,出場取り消しすべき。補導ではなく逮捕されたのだから。

高野連というところは本当に首尾一貫でないところですな、







肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
by body-factory775 | 2006-07-30 04:30 | ベースボール
2006年 07月 28日

判定に激怒!北朝鮮イレブン大暴れ

b0064726_959642.jpg


準決勝のもう1試合は中国が1—0で北朝鮮を下した。敗れた北朝鮮イレブンは、終了間際にゴールかと思われた場面でオフサイドと判定されたことに激怒。GKハン・ヘヨンは審判団につかみかかり、退場処分を受けた。北朝鮮の他の選手も審判員たちにペットボトルを投げるなどもみ合いになり、地元警察官らに制止された。女子サッカーの国際試合での騒ぎは異例のことで、大会を主催するアジア・サッカー連盟(AFC)は28日に記者会見を開き、処分を発表する予定。北朝鮮は30日の日本との3位決定戦に、正GKを欠いて臨むことになりそうだ。

 試合を観戦した大橋監督は3位決定戦にW杯出場の望みがつながり「そうだねえ」と安どの表情。対戦する北朝鮮については「当たる相手だと思っていたので準備はしている」と話した。


上の写真は、男子の日本戦で最悪の反則で退場になるキム・ヨンスだけど、

女子もVTRでデブのGKが主審にハッキリとケリを入れている姿が映っていた。

バカな民族だ。まだ試合があることなど考えられないのか。

なでしこも、その辺頭に入れてゲームに臨まないといけませんなあ。

狂犬だよ,これ。

もう、スポーツ界からも排除した方が良いね。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
by body-factory775 | 2006-07-28 10:04 | サッカー
2006年 07月 27日

欽ちゃん球団のメンバーも淫行の新事実

b0064726_8274188.jpg


極楽とんぼの山本圭一の淫行事件が新たな展開を迎えた。少女らを取材した一部報道で山本とともに少女らと飲食した萩本欽一の球団「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」のメンバー1人も淫行に加わっていたことがわかった。欽ちゃんはいったんはGGを“解散する”と宣言。その後、周囲の説得やファンの署名が集ったことを理由に球団の存続を決めたが、GGのメンバーも淫行に関わっていたことは隠していた。欽ちゃんの涙の“解散会見”は何だったのか。



ホントにそうだよ。こいつは平気な顔して試合に出てた訳でしょ。

本当なら解散すべき。美談にして処理しようとした球団が実は

こんなことを隠していたなんて,絶対に許せない。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
by body-factory775 | 2006-07-27 08:31 | ベースボール
2006年 07月 26日

パトカーに追跡され転倒死 オートバイの道警職員

b0064726_1045595.jpg


25日午後6時20分ごろ、北海道浦幌町の国道274号で、速度違反でパトカーの追跡を受けていた札幌市北区、道警本部情報管理課職員三上悟さん(36)のオートバイが転倒、三上さんは全身を強く打って間もなく死亡した。
 池田署によると、道警釧路方面本部十勝機動警察隊のパトカーが衝突地点より約4キロ離れた場所で100キロ前後で走行していたオートバイを発見。パトカーは赤色灯をつけサイレンを鳴らして追跡を開始したが、オートバイは走行を続けた。パトカーはいったん見失った後、倒れているのを見つけたという。三上さんのオートバイはガードロープに接触したとみられる。
 三上さんは休暇中に1人で釧路市に向かう途中だった。


あせったんでしょうね。

追跡に問題なしとは言い難し。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
2006年 07月 26日

サッカー=カンナバーロ、レアル移籍が完了

b0064726_9172266.jpg



サッカーのスペイン1部、レアル・マドリードは25日、イタリア・セリエAの不正疑惑事件により来季からセリエBに降格となるユベントスから、イタリア代表主将のDFカンナバーロの移籍が完了し、3年契約を結んだと発表した。
 レアルはカンナバーロとともにブラジル代表MFエメルソンもユベントスから獲得。スペイン国内メディアによれば、2人の移籍金は合わせて約2000万ユーロ(約29億4000万円)になるという。


うーん、本当は残ってもらいたかったけれど、選手生命やその他の

事情を考えれば仕方ないでしょう。

あの鉄壁の守りをレアルで見せてくれ!!






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

[PR]
by body-factory775 | 2006-07-26 09:19 | サッカー